大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月19日 (日) | 編集 |
square_head5.jpg

昨日下見に行ってきました。
23日(木)のイベント会場です♪

昔とりせん(ショッピングセンター)だった場所が
素敵に様変わりしていてびっくり!
ここなら雨でも安心ですし、広々としていて
なかなかいい空間です♪
高校時代にバイトをしていたおもちゃ屋さんが
入っていて、なんか懐かしかったな~
バイト経験は、ここだけですから。




手作り雑貨市 モン レーヴ

6月22(水)23(木)開催 *私は23日のみ参加させていただきます。

場所 そすいスクエア アクアス広場

時間 10時~15時 雨天決行

西那須野駅の近くです。
詳しい場所を知りたい方はお問い合わせください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

急遽参加を決めたイベントだけど
やっぱりはんこは、少しあったほうが
いいよな~と思って、ちょっとずつ彫っています。
みましたはんこも、イベント用に♪


にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。


P6260925.jpg

P6260926.jpg

1.5センチくらいのミニはんこです。
OKも、結構使い道あるよね♪


彫ってはいるけど
持ち手は一個も付けられてません(^^ゞ
ほんとにほんとに、間に合うのか~
多分、トライアルでのお買い物ついでに
ちょこっと寄ってくれるお客様が
ちらほら~な感じだろうけど、
ちょっとは形になってないとね。
・・
とは思っていますが・・
当日その場で付けてたりして(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、私がはんこを彫っているのを見て
子供たちも彫りたくなったみたい。
次男がその気になるのは珍しいことです。
小学4年生で、まだ彫刻等も使ったことないし、
カッターなんて絶対無理だろうな~と思って、
三角刀のみを預けました。


P6260923.jpg
いやあ~意外や意外。
すすす~っとなめらかに彫っていくでは
ないですか(*^_^*)
カピバラさんの、目が整っていないのが
また可愛い♪
でも次男は、「ああ~やっぱりおらは下手だ」って。
もっと自信持っていいのに。いつもこうです。
でも、上手上手と褒めたらね、今日も「彫りたい」って(笑)
で、今日は三角刀と丸刀で、右側のパンを彫りました。

こういう線って、初心者にしか出せないよね。
なんとも味があって大好きです♪


何度か彫っているので
カッターも使えるはずの長男も、
次男の真似して(笑)三角刀作品

P6260924.jpg
いたずら心でひげやしわを付けたしちゃってるけど
線はさすがに綺麗かな(*^_^*)

その長男、今日から宿泊学習で群馬まで
行っています。
予定されていた那須は、被災者受け入れに
使われているそうで、例年よりちょっと遠めの
宿泊学習らしいです。
こういうの大好きの長男。
朝からハイテンションで出かけて行きました(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま
ちょっとしたクイズ企画やってます♪→
今のところドンピシャ!の方は
・・いるかな?いないかな?(どっちだ~~)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
No title
とっても可愛いみました屋さん、ありがとうございます☆
線も綺麗でさすがですねー^^
そして、お子さんたちのハンコも可愛くて魅力的です。
ママ譲りですね♪
2011/06/20(月) 16:47:23 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
