大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月18日 (土) | 編集 |
ずっと憧れ
私の大好きなチビひろさん♪が、
新しいトラコミュを立ち上げて
くれましたね♪


にほんブログ村 トラコミュ ちいさなメッセージはんこ。へ
ちいさなメッセージはんこ。


私もみました屋さんになりたくて(*^_^*)
一個彫ってみました。


P6250920.jpg

ぶんたんが
見てます(笑)


P6250922.jpg

あちゃらこちゃらから~♪


う~ん。
夜中に手元ライトだけで
彫ったら
やっぱりなんか、ガタガタですね。



さっき、
長男が、「これ」って
メモを私の目の前に差し出しました。
「近くて見えないよ」と
離しました。
これって・・・・・
うぎゃあ~
ろ、老眼きちゃった??
そろそろ細かい作業も
限界かな。
でもまだ続けたい~^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま
ちょっとしたクイズ企画やってます♪→
今のところドンピシャ!の方は
・・いるかな?いないかな?(どっちだ~~)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントのお知らせ

手作り雑貨市 モン レーヴ


6月22(水)23(木)開催 *私は23日のみ参加させていただきます。

場所 そすいスクエア アクアス広場

時間 10時~15時 雨天決行

西那須野駅の近くです。
詳しい場所を知りたい方はお問い合わせください。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
No title
勇気のないものには偉大なことは成し遂げられない・・・
なんかグッサリきちゃったな;

今の私。勇気が出せないダメ人間だから・・・トホホ
今日の名言いただきました~・・・
2011/06/18(土) 11:01:24 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
こんにちはー^^♪
ぶんたんの「みました屋さん」可愛い!
ベタ面が多いハンコ、新鮮ですね~。
カラフルな印影も素敵!

だ、大丈夫です。老眼鏡とか、拡大鏡とか、
いろいろ良いアイテムがあるので、
まだまだ行けます、私たち!!^^
2011/06/18(土) 12:23:14 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
ぶんたん小っちゃ~!
これだけ彫れたらまだまだ大丈夫なんじゃないの~??w

みましたハンコ、私は彫るばっかりで使うことがないんだな(・ω・)
ダンナーか茶ぬこが連絡帳とか持ってきてくれたらいいのに~
2011/06/18(土) 16:58:41 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
いつも可愛いハンコですね。

細かい作業を手元の灯りだけでできるとは・・・
まだまだ老眼までには時間がありそうですが?
羨ましいです。

ぶんたんのみましたハンコ、ぜひ欲しいですv-10

chururiさんに納品されますか?
2011/06/18(土) 23:33:56 | URL | Jelly Beans #-[ 編集]
No title
私もmakoちゃんと一緒で「見ましたハンコ」は
用途がないのよねぇ。
ねこ幼稚園に入れようかしら。
↑のゴロピロさんのコメントみて
「名言?ゆみちゃんどこに書いてんの??」必死で探しまくったわよww
サイドバーにあったのね

こんだけちっちゃいハンコが彫れるならまだ大丈夫よ~
私はもうすでに・・・・・・・・・・
お先に。
2011/06/19(日) 12:50:29 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
お返事です♪
v-22ゴトピロちゃん♪
いいのいいの。
勇気が満タンになったら
踏み出せば(*^_^*)
無理すると、いろいろ負担がかかって
くるしね。
自信だけは捨てないでね♪


v-22チビひろさん♪
最近、白抜き文字が多くなっている
気がします。
文字彫りから逃げてる?^^;
いえいえ~白抜き文字も
可愛くて好きです♪
老眼きょ・・・
うう~~~
そっか~~
拡大きょ・・
あああ~~~
そうなのかあ。
じゃあ、それらのアイテムで
まだまだ頑張ろ(笑)



v-22makoちゃん♪
えっと~
実は私も^^;
彫るは彫るけど、連絡帳には
手書きで「さ」だけだったりする^^;
ひどい時は、次男が自分で
「さ」って書いてる^^;
だめよね、使わなきゃ。


v-22Jelly Beans さん♪
なんかね、急にきた気がします^^;
乱視の強いド近眼なのに、
老眼も入ったらお手上げかな~と
思っていたけど、いいアイテムを
チビひろさんが教えてくれました(笑)
こちらのはんこは、失敗だと思っているので
お店には納品できません(^^ゞ
別のものを、イベント用に彫っています。
多分売れないので、その後はお店に(笑)
ぜひお願いします(*^_^*)


v-22アズキちゃん♪
猫幼稚園!いいね~
最近ますます、ぶんたんが可愛く思えてさ。
だって会話ができるもんね。
ご飯?「ごあん」
食べたいの?「ごあ~ん」
美味しい?「ごあん~」(笑)
全部そう聞こえるだけか^^;
でも、相当なおしゃべり猫ちゃんでね、
おもしろいです♪
2011/06/19(日) 15:04:13 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
