大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月17日 (金) | 編集 |
お知らせ♪
P6220905.jpg

7月2日まで
消しゴムはんこ展が開催されています。
詳しくはこちらの記事からどうぞ→
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま
ちょっとしたクイズ企画やってます♪→
今のところドンピシャ!の方は
・・いるかな?いないかな?(どっちだ~~)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

一週間だけ帰省している妹から
急ぎのオーダーをもらいました。
全く。
この忙しいときに(笑)
じゃあそっちで彫るよ♪と
昨日は私も実家に帰省(*^_^*)いつも
帰ってるけどね。

3個中2個完成♪

P6240918.jpg
あのうさぎちゃんに
お名前入れて~というオーダーでした。

いろんなところに捺すのに
枠はないほうがいいかな~と。

P6240919.jpg
あ・・
モザイクの意味なかったかも^^;
ごみん^^;


えっと。
あと一個はまだとりかかってません。
違うことやってます^^;
帰省中に完成させろと指示されていますが
・・
間に合わなかったら送るし~(笑)


携帯だと見れないけど
右側→→→に、
地球の名言 -名言集-
くっつけました。
毎日変わるのかなと思ったら
開く度に変わるんですね。
毎回読んで、うんうん、とうなずいたり
なるほど~と感心したり、時々う・・と
泣きそうになったり。
かなりツボです、私。



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
