大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月16日 (木) | 編集 |
P6230912.jpg


P6230913.jpg

徐々に
ライオンに近付いて
きています(笑)
顔周りがふさふさ~~~
超気持ちいいです(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

急遽参加を決めたイベントまで
残り6日!
とりあえずなにか用意しなきゃと
ハンカチをペタペタしました。

P6230914.jpg


そしたらなんか
楽しくなっちゃって(笑)

P6230916.jpg
ぐるぐるパンダ♪
途中、こけてるパンダもいます。


突然ですが
クイズです♪

こちらのハンカチ一枚に
パンダは何匹(あ、何頭だっけ?)
いるでしょうか?

写っているのは
ハンカチの一部です(どのくらいかは秘密♪)

見事正解された方に、
こちらのハンカチ&はんこ何か(笑)+αを
プレゼント

そう、いきなりの思いつきプレ企画です。

そうだなあ。
締め切りは日曜日(19日)あたり?^^;
ほんと思いつきなので、その辺で。


こちらのコメント欄に

*ハンドルネーム
*クイズの答え


をお書きください♪
正解者が複数の場合は抽選に、
正解者がいなかった場合は
一番近い方に(*^_^*)

月曜日に正解発表(予定)
プレゼントの発送は
数日後(数週間後かも^^;)
なにしろ、11ミリクラブの会員証も
まだですから。ほんとお待たせしちゃって
ごめんなさい!


どなたさまも
楽しく参加してみてね♪


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
さっそく参加させてください!
halhalです
パンダさんは…100匹!!!(あ、100頭ですか笑)

いないところはエアーパンダ数えで15頭前後…
きりの良いところで100にします♪
2011/06/16(木) 22:20:40 | URL | halhal #-[ 編集]
参加したいです!
答えは 96匹(頭)

《ぐるぐるパンダ》
ぐるぐるぐるぐる・・・
9696・・・

語呂合わせで96♪♪

ウケも狙ってます^_^;

当たりますようにm(__)m
2011/06/16(木) 23:32:37 | URL | しず #-[ 編集]
101ぴきのわんチャンならぬ101ぴきのぐるぐるパンダにします♪

パンダの神様どうかあたりますように(笑)
2011/06/17(金) 00:03:50 | URL | MOMO #-[ 編集]
参加します!
はじめまして!
参加させてください。

・・・答え・・・
パンダちゃんは110匹です。
(当るといいなぁ~)

イベントがうまくいきますよう、
お祈りします。


2011/06/17(金) 05:42:08 | URL | suzu #-[ 編集]
No title
よし!99頭にしとく~
当たれ~
2011/06/17(金) 05:59:51 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
えー!えー!
みなさん100前後なんですね・・・ 悩むなぁー!
 
んじゃ!!
150!
って、150もペタペタしたら腱鞘炎になっちゃいそう(^^;
2011/06/17(金) 07:29:32 | URL | izu #-[ 編集]
クイズ答えヾ(^▽^)ノ
ざっとぐるぐる数えて115頭位かな(^^ゞ

このパンダちゃんに萌え~なんですがぁ(*´д`*)

当たるといいなぁ…

毎日大変だと思いますが無理しないでくださいね!
2011/06/17(金) 08:41:50 | URL | marimo #-[ 編集]
参加します。
こんにちは。

パンダ可愛いですね。

100頭でお願いします。

2011/06/17(金) 08:42:06 | URL | ウィンダム #Eu1C45TI[ 編集]
あたるといいな♪
100!にしょうと思った。次に99!にしょうと思った。101も考えた。

んじゃ、結局 111匹で☆

むふふ、たのしい思いつきですね(^^)

しかしこんなに捺すなんて、すごすぎ~!
2011/06/17(金) 09:17:30 | URL | りほたろ #oMFc70.w[ 編集]
No title
ライオンうーたんかわいいいい♪
もふもふ触りたいです♪♪

はんかちいっぱい、すごいですねー!
どれもかわいい!!
パンダは123頭!
ワンツースリーにかけますっ♪
2011/06/17(金) 09:32:28 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
参加させてください☆
初めまして。
初コメさせていただきます。

初めましてながら、プレ企画参加させてください!
*ハンドルネーム:Nory@
*クイズの答え:…160だと思います♪

どうか、あたりますように。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
2011/06/17(金) 10:56:58 | URL | Nory@ #-[ 編集]
No title
コメントお久しぶりですが・・・
楽しい企画参加させてくださ~い(*^_^*)

121頭でおねがいします!

うーたん触ってみたい♪
動物や種類によってさわり心地が違うんですよね♪
うちのわんこたちは同じパピヨンなのに全然違います~
2011/06/17(金) 11:32:15 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
気持ち良いんですよね~♪
うさぎの毛は本当柔らかで、
と~~っても気持ち良いんですよね♪
うちは毛球症の心配はしてなかったですけど、
まめにドライシャンプーと普通のくしみたいなのでブラッシングしてあげてました^^
気持ち良いみたいで好きだったからおりこうさんにしてたっけ♪
抱っこは小さい頃に教えてあげなかったから嫌いで大変でしたけど^^;

そうそう、パンダさん。
真剣に画像を見ながら大体を数えてみましたが80くらい。。
残りのぐるぐるパンダさんと端っこにもいそうな気配??ということで、
126頭とみました^^

いつも楽しい企画忙しいのにありがとうございます^^
ドキドキワクワクだ~♪
2011/06/17(金) 11:55:20 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
私も参加したい!
みなさん100頭あたり…

じゃあ。
115頭にします^^*
当たるかな?
2011/06/17(金) 12:59:30 | URL | ayako #-[ 編集]
No title
101匹ワンちゃんならぬ 101匹パンダかなぁと思ったのですが
みなさん同じようなことは考えているのですね。
それでは108匹でお願いします。末広がりの「8」付きで。
よろしくお願いします。
2011/06/17(金) 15:46:54 | URL | hiromaman #-[ 編集]
No title
初めてのコメントになりますが、面白そうなので参加させて下さい!!

kyana
141頭

きっと、それくらいはいるはず!!かなり頑張ってペタペタされた事かと!!
結果が楽しみです☆彡
これからもブログ楽しみにしてます!!
2011/06/17(金) 16:19:07 | URL | kyana #-[ 編集]
No title
こんばんは。
参加しちゃいます。

う~ん・・・

118頭で!

思いつきです・・・
2011/06/18(土) 00:24:00 | URL | SOY #-[ 編集]
クイズ^^
お久しぶりです(*・・*)ポッ

パンダちゃんは…。

ちっちゃい仔がいっぱいですね~♪

122頭ぐらいでしょうか?

なんとなくです。
2011/06/18(土) 17:04:02 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは!
108・・・と思ったらもういらっしゃったので(笑)
118・・・もいらっしゃるので

berry♪です
128頭で!

真剣に数えちゃったよ~(o^艸^o)
捺すの大変そうー!!
ハンカチ、どれもとっても可愛い♪
ガーゼハンカチ、肌触り一番好き。
2011/06/18(土) 17:32:57 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No title
アタチ125頭で^^
みんなアクティブだなぁ~。うらやまし。
2011/06/18(土) 20:49:20 | URL | サンビョン #-[ 編集]
お久しぶりです。
まだ間に合いますか??
楽しい企画ぜひ参加させてください。
kazu 146匹でお願いします。
2011/06/19(日) 20:41:31 | URL | kazu #-[ 編集]
No title
こんばんは。
では 「よんぶたちゃん。98頭」でお願いします^^
どきどきだ♡。
2011/06/19(日) 22:19:30 | URL | よんぶたちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
