大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月14日 (火) | 編集 |
P6210895.jpg

夕方ザザ~~っと大雨が降り
その後、綺麗な虹が
実際はもっと、くっきり綺麗でしたよ♪


今日は、私がはんこを委託している
chururiさんの入っているアパート、
メゾンドクチュールのアンティーク雑貨屋さん、
チクタクボンボンさん宅の
バラ園に行ってきました♪
(説明が長くてよくわからない^^;)


page.jpg

もう終わりかけの薔薇も多かったけど
それでもとっても綺麗なお庭でした♪

page2.jpg
200株くらいのバラが、目の前に
ば~~っと広がっていて、ほんとに素敵。

page1.jpg

時々天気雨の降る中、
バラの説明をしてくれたチクタクさん。
美味しいコーヒーもありがとうございました。


page3.jpg
ラベンダーも綺麗でしたよ。
で、綺麗なものを見たあとは
美味しいものです(*^_^*)
ハンバーグカレーと、チャーハンに見えるのは
玄米ご飯です♪
あ、パフェ、撮り忘れた^^;


その後、ゴトピロちゃんと一緒に
chururiさんに納品がてら遊びに
行きました♪
お腹いっぱいのはずなのに、
ゴトピロちゃんからの差し入れの
チーズケーキも美味しく頂き(笑)
数時間過ごしてしまった。
いつものことです。



そしてお知らせです。
とっても急ですが、
6月23日(木)
手づくり雑貨市「モン レーヴ」
出展することになりました。

場所は那須塩原市、そすいスクエア AQUASです。
詳細はまた後日お知らせしますね。

とりあえず、今はんこがゼロの状態で
どうするのか^^;
自分でもびっくりの無計画さだわ。

P6210900.jpg
あ。
一個だけ、出来たてほやほやがあったっけ。
我が家のライオンうさぎ、うーたんがモデルの
はんこです。
イニシャルはんこじゃないよ^^;
OKです(見えない?^^;)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
OKってすぐわかったよ~ヽ(*´▽`)ノ
うーたんモケモケしててカワイイですw

バラ園いいね~(=ω=)
2011/06/15(水) 06:21:02 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
No title
チクタクさんちのバラ園とっても素敵でしたね☆
癒されました~
先ほどはお電話ありがと!
色々とお気遣い本当にありがとね~
2011/06/15(水) 11:52:02 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
