大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月13日 (月) | 編集 |
P6190859.jpg

こちらの
見るからににせ・・の時計。
先日次男と私がUFOキャッチャーで
ゲットしました。

次男が
「母さんこれ見て!」って。

本物に見えたらしく、
この(次男にとっては)本物の時計が、
頑張れば取れそうな感じに置いてあった
ものだから(笑)

見事数百円で^^;ゲットしましたが
帰宅後家族みんなに自慢してました。

そして今も、家にいる間は常に
持ち歩いています。
大人サイズなので、ぶかぶかで
腕には全然合わないので
傍らに置いてます。

ほんと、
可愛い(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日(火曜日)は、
chururiさんに納品に行きます♪
毎週遊びに行っている気がします(*^_^*)
前日はいつも、楽しみでワクワクです♪

P6200862.jpg
只今納品準備中。
ギリギリです^^;

納品するたびに
ラッピングが違ってて
ごめんなさい(^^ゞ
その時の気分で作業していますので。

今回、持ち手の印影に
ほんわか色付けしたものも
あります。
個人的に気に入ってます(*^_^*)
P6200864.jpg

納品は午後になりそうです。
午前中は友人と「栗田さんちのバラ園」に
行く予定(*^_^*)
個人のお宅を開放されているそうで
毎年人気のようです。
写真、いっぱい撮ってきますね♪

今、大雨降ってるけど
明日は晴れだよね^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P6200860.jpg
こちらは日光MITATEさんで開催されている
けしゴムはんこ展に持ちこむ予定です。
「けしゴムはんこdeマグネット」の文字
ゆるゆる~な感じで作りました。
きちんと形を整えなくていいので
すぐ彫れました。
こういうのも楽しいね。



消しゴムはんこを委託販売しています。

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
次男くん、とっても可愛いですね!
たからもの♪になったんですねー(*´∀`*)

おしゃれなはんこもたくさん!
もうカラコレはんこが手に出来る方がいるなんて♪
ラッピングが違うのも、買う方は楽しみですよ~
いろんなアイデアがゆみ*ちさんに詰まってるんだろうナ。
それに、色づけの持ち手も可愛いです!!
ゆみ*ちさんのはんこに合ってて、ほんわか優しい~♪
バラ、お写真楽しみにしてます!
2011/06/14(火) 10:22:48 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No title
v-22berry♪ちゃん♪
お返事遅れました~
次男、腕時計にちょっと
飽きてきたみたい(笑)
あんなに常にそばにおいて
おいたのに、昨日は・・・(^_^;)
そんなものよね。。私の子ですから。
バラ園、綺麗だったよお。
個人のお宅なのに、とっても手入れが
行き届いていて素晴らしかった。
小雨が時々ぱらついたけど、
十分目の保養になったわ(*^_^*)
2011/06/15(水) 08:37:58 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
