大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月12日 (日) | 編集 |
P6190858.jpg

chururiさんの委託作家仲間。
フェルト作家のMOMOちゃんに
オーダーしていたコインケースが届きました
何色が好きですか?と聞かれたので
茶色かな、と答えました。
完成したものを見て想像以上の可愛さに
しばしうっとり♪頬ずりも(笑)
色合わせが素晴らしいです。

しっぽがふあふあしてるでしょ?
このふあふあ感がはんこじゃ出せなかったのよねえ。
あふあふじゃないよ(笑)makoちゃん。


そして新たにひとつ、
オーダーはんこが完成しました。

P6190857.jpg
領収書に捺すんですって♪
エプロンおばさんことえっちゃん。
やはりchururiさんで知りあいました(*^_^*)

一緒に写っているのが
今回のおまけ。

P6190854.jpg
今乾かしている最中です。

P6190855.jpg
こちらは
同じく委託作家仲間のTiny Flowersさんが
えっちゃんからのオーダーで製作されたワイヤークラフトの
トルソーを、画像を見ながら描きました(笑)

多分あちこちあれれ?です(笑)
お許しを~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

nacoちゃんのカラコレを使った
作品が完成しました。

P6190848.jpg

nacoちゃんのように
印面ツルツルには出来ない~~
でも、やっぱり可愛いね。

あ、昨日の彫り途中のはんこは
さくらピンクだったのに?って、
気付いた人いるかな^^;

あのはんこは・・
眠い目をこすりながら彫っていたら
やらかしました(涙)

勿体ない事しちゃったよ。



P6190851.jpg


P6190852.jpg

残った部分でスプーン彫った♪

実はフォークも彫ったんだけど

P6190853.jpg
ふたつ続けてなんか失敗。

なのでしばらくおあずけです。


3月まで通っていた
幼稚園の取り壊しがはじまり、
前を通るたびに、いろいろ思いだして
つらくなるけど、みんなは新しい環境で
楽しく頑張っているんだろうな、と思うと
寂しがってばかりはいられません。
私も頑張ります♪


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
コインケースかわいいですね。しっぽがいい感じ。ふあふあ感 (^0^)
バッグの中が、メルヘンになりそう☆
カラコレ気になってました。
彫り後、スゴイ~
2011/06/12(日) 23:15:19 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
やだやだ
やっぱり「あふあふ」って読んじゃったぃ|ω・;)

あふあふなモケモケ、ぶんたんにヨダレまみれにされないようにねw
2011/06/13(月) 00:51:18 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
うきゃー♪
はんこのトルソー(*^_^*)♪

ゆみ*ちさんの手にかかると、ステキに別モノですぅ(●^o^●)
何でも彫れちゃう魔法の手~♪

すっごくウレシイので、
はんこの写真を私のブログにUPしてもいいですかぁ?
2011/06/13(月) 10:12:32 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
こんばんゎ♪
好きな色を尋ねられ
【茶色】って人、、
20数年生きてきて
初めてであったw

3月まで幼稚園だった子たちは
我が家の近くの子供園に移動したんでしょうか☆

私が昔勤めた会社はトライアルの倉庫になってます。。。

トルソー型のハンコ♪
とってもキュ~ト^^
2011/06/13(月) 20:08:54 | URL | emi #-[ 編集]
No title
v-22Tokai 2004さん♪
こんばんは(*^_^*)
可愛いでしょ♪
MOMOちゃんの作品はどれも
可愛くって、なのにお安いの!
こちらも、オーダーなのに600円♪
嬉しいけど、儲けはあるのかな^^;


v-22makoちゃん♪
そだよね~
私も自分で見て
あふあふって読んじゃったし(笑)
もう、あふあふでいいよね(*^_^*)


v-22 Tiny Flowers さん♪
勝手に彫っちゃってすみません(^_^;)
でもよかった♪
怒られなくて(笑)
写真、使っちゃってください♪
お返事が遅れてごめんなさい^^;


v-22emi さん♪
そうですか?
消しゴムはんこ界では、
茶色好き多いですよ(笑)
少し前に、茶色部というのもありましたし♪
インクも茶色使うことが多いしね。
そうですか!
こども園の近くにお住まいなんですね。
幼稚園の子達は、ほとんどがこども園に
移ったので、その後が気になります(*^_^*)
2011/06/13(月) 23:20:27 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
