大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月12日 (日) | 編集 |
ね・・
ねむい^^;

昨日の夜更かしが
きいてるようです^^;

更新終わったら寝よ。


P6180845.jpg

nacoちゃんのカラコレ、
注文していたものが
本日届きました(*^_^*)
可愛い♪可愛い~♪

思ったより小さめでした。

P6180847.jpg
彫り心地は
とっても柔らかい~~~♪
はんけしくんは、固めのもっちりした
彫り心地が苦手なのですが、
こちらは全然違います。
あくまでも私個人の感想ですが
一言でいうと、彫りやすい!
ほるナビ100%の私ですが、
こちらのカラコレは、
多分これから、時々使って
いくでしょう。


あ・・
一瞬寝てしまった(笑)

文章へんだったら
ごめんなさい(^^ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

えっと
ハンカチをいろいろ
作っています。

P6180839.jpg
かえる。


P6180840.jpg
うさぎのほんわか~♪
これ、気に入ってます(*^_^*)


P6180843.jpg
バンビ。


P6180842.jpg
キラキラ金魚。


本日エコバッグと共に
chururiさんに納品した分は、
お店にいらしてたお得意様に
たくさんお買い上げいただき、
残りはバンビはんかち二枚かな?
ありがとうございます(*^_^*)


ハンカチは追加で数枚作る予定。
火曜日に納品に行けたらと
思っています。


P6180844.jpg
こちらのマグネットはすべて
昨日お知らせしました
日光MITATEのけしゴムはんこ展に
納品させていただきます。

はんこも数個あったほうがいいかと
彫り彫り頑張ってます♪


・・
また寝てた^^;

おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ、カラコレ!!
私も使ってみたくてちょうど注文しようと思ってたところです。
新しいものが出るととりあえず試してみたいですよね♪
nacoさんの他にやまだくんさんのも買ってみようと思っています☆

イベントで人気だったうさぎちゃんのはんこ、
ホントにかわいいですね♪
私は組み合わせのイラストすごく苦手なので
いつも素敵な作品生み出されてて、うらやましいです~。

あぁ、カラコレ早くポチろう・・・(笑)
2011/06/12(日) 07:45:35 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
No title
忙しそうね~。
体(健康)第一ですよ!
ほるナビがまだ山ほどあるので・・カラコレまだぽちっと出来ないんだけど^^;
お店で遭遇したら即買いかな^^
わ、旦那帰ってきた!では~!!
2011/06/12(日) 14:53:55 | URL | サンビョン #-[ 編集]
お返事です♪
v-354ももぞちゃん♪
相変わらず忙しいのかな?
なかなかゆっくり自分の時間も
作れなさそうなのに、頑張ってるね(*^_^*)
カラコレ、「うわ!安い」と思ったら
やっぱり小さめサイズだったんだね。
nacoちゃんの図案にもチャレンジ
したくてうずうずしてます(笑)
でも、細かいの~^^;


v-354サンビョンちゃん♪
なんか最近、ますます腕が上がってません?
いろんな勉強してるんだもんね♪
もともと本物なのに、これ以上すごく
なっちゃったら神だよ(*^_^*)
私も直接いろいろ伝授してほしいです~
2011/06/12(日) 20:14:01 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
