大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月10日 (金) | 編集 |
P6160795.jpg

いまやすっかり
我が家のアイドル
うーたんです。

ほんとなつっこくてね。
自分から膝の上に乗ってきたり
手や顔をぺろぺろしたり(*^_^*)
たまにう○ちやお○っこを
されちゃくけど^^;
許せちゃう。

P6170800.jpg

ただここにきて、
長男と私、
おそらくうさぎアレルギーだろうと
いうことが発覚^^;
鼻水、くしゃみがひどいし、
耳や喉がかゆいです。
でも、可愛いので我慢です♪

P6170804.jpg
アンティーク系のはんこを
ふたつ彫りました。
こういうはんこは、
主に雑誌や写真を参考に
下絵を描いています。
でも、全く同じは芸がないので
少し自分流に変えています。


なぜ突然アンティーク?


それは
突然シックなエコバッグが
作りたくなったから(笑)


P6170808.jpg
先日彫った英文はんこと
先に彫ってあったアンティークキーの
はんこと合わせて。

でもこれじゃあ
その辺にありそうなので

P6170809.jpg
私らしくバンビはんこを
プラス(*^_^*)


いつもカラフルな可愛い系の
はんかち、バッグなどを作って
いるので、なんか新鮮な感じ♪


量産しようかな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ご紹介した
MOMOちゃんからのオーダーはんこの
おまけを彫りました。

オーダーはんこには
いつもちょこんと何か
お付けしています。

P6170807.jpg
4×3センチくらいのはんこです。

チクチクフェルト風の小鳥さんに
MOMOちゃんのお名前入り。
実は私の方からも、MOMOちゃんに
オーダーをお願いしていて、
可愛いコインケースなんですけどね。
昨日、こんな感じで出来ました~♪
と画像を送ってもらって、
もう、その可愛さにメロメロなんです~♪
その画像を見ながら描いてみました。

P6170810.jpg

しっぽのふあふあ感が
うまく出せずにごめんなさい(^^ゞ

今度はこの
ふあふあ感を特訓しよ。

あとで(笑)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、あふあふ??
あふあふ感って読んじゃったい(・ω・;)
オマケはんこカワイイ♡
そっか、ゆみっちょはオマケはんこをつけてるのか~
私もそういう心のゆとりが欲しいなぁ(´m`)

アンティーク系の図案って憧れるけど、センスがなくて(×_×)
どこに光やら影を入れていいかワカンナイです;

ゆみっちょと息子ちん、アレルギーかも??
毛質が違うのかな~?
直接接する機会が多くなって大丈夫ラインを超えちゃったのかな?

喉がかゆいのはコワイので、
美味く・・・じゃない上手く付き合っていって下さいね(><)
2011/06/10(金) 18:55:40 | URL | mako #aVoY0bc.[ 編集]
ニャハ~!!!
キャャャ~~~♪

可愛すぎではないですか(゜ーÅ)

画像みてマヂに叫んでしまいやしたぁ♪

おまけにこんなカワイイはんこまでいただけるなんて♪

すんごく楽しみにしてます!
良い週末おくれそうだわ♪
2011/06/11(土) 07:51:19 | URL | MOMO #-[ 編集]
かわいい~
うーたん、かわいい☆
幼稚園時代テーブルウサギを飼っていました。名前は「ミミ」。
手のひらサイズで、テキヤのおじさん「これ以上大きくならない」といったのに。
どんどんでかくなったような(汗)結局引越しに伴い、近くの小学校に寄付しましたよ。

アンティークも小鳥さんもいい!!!なんだかホンワカしちゃいました~(*^^*)

2011/06/11(土) 12:10:56 | URL | りほたろ #oMFc70.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
