大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月09日 (木) | 編集 |
P6160518.jpg

ぶっ・・

このフレームに入れたら
安物の写真のようですね^^;


想像してたのと
ちが~~~~う!

ま、気を取り直して。


いろいろいろいろ
彫っています。


P6160794.jpg
とってもほんわか
可愛らしいフェルト作家のMOMOちゃんからの
オーダーはんこです。
MOMOちゃんのイメージで、
ゆる~~い感じに、文字も手書きに
してみました。

周りの点線は
チクチク縫い目のつもり(笑)

以前は
オーダーはんこって苦手だったんです。
これそのままっていうのはいいんだけど
こんなイメージで、って言われると
なんか変なプレッシャーを感じてしまい、
取りかかるまでにすっごく時間がかかりました。

でも、実際にいろんな方からのオーダーを
受けるようになり、少し気楽に構えられるように
なりました。
オーダー主さまに恵まれているからかも
しれません(*^_^*)
みなさん素敵な方ばかりで。
彫る度、とっても勉強になるし、
やっぱり数をこなしていくと
少しずつだけど上達しているのが
自分でもわかるし。

今、彫るのがとても
楽しいです(*^_^*)



う~~ん
でも・・

P6160792.jpg
英文はんこは
やはり苦手だわ。

彫る前は、やる気満々なんだけどね
肩がバリバリに凝るんですもん^^;
文字だけだから
なんか飽きるし(笑)

P6160793.jpg
このもっけもけ~~が
気になって、ちょこちょこ削って修正してって
やってるから時間もかかる~~^^;

何個か彫るつもりでいたかど
無理かも・・(涙)


彫り途中なのに
今別の新作はんこに取りかかってるし(笑)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カワイイ´∀`
とっても可愛く仕上げてくれてありがとうございます♪
何度も画像見ちゃいます(笑)

英文スゴイですね~!
色々使えそう♪

ペタペタするの楽しみです♪
2011/06/09(木) 17:59:01 | URL | MOMO #-[ 編集]
私も・・・
MOMOちゃんのオーダーはんこ、とっても可愛いです♪

私も早く直接お会いしてお願いしたいです(*^_^*)
でも、イメージが自分でもまだ浮かんでないんです…。
プレッシャーおかけしてしまうかも(^^ゞ


2011/06/09(木) 21:36:27 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
お返事です♪
v-22MOMOちゃん♪
気にいってもらえて
よかったです(*^_^*)
まだ持ち手を付けていないので
来週初めあたりまでには
完成させてchururiさんにお届け
しますね♪
私からのオーダー品も楽しみです♪


v-22Tiny Flowersさん♪
先週は会えませんでしたもんね。
ゆっくりじっくりご希望を
お聞きしますよ(*^_^*)
chururiさんでお茶しながら(笑)
ついついのんびりまったり
しちゃうんですよね~♪
2011/06/10(金) 09:34:40 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
