大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月08日 (水) | 編集 |
P6140761.jpg

昨日、chururiさんへの
納品前に、友人二人と
近くの仁亭さんでランチしました♪

以前ちょこっとご紹介した
あらまち蔵屋敷。正面には
駄菓子屋さんがあります。

P6140773.jpg
P6140763.jpg
P6140767.jpg
P6140771.jpg

古民家の利用ということで
なんともレトロちっくな
まるで我が家のような(笑)
とっても落ち着く空間です。

P6140776.jpg

あ♪
消しゴムはんこが使われてる~と
思ってお聞きしたら、先日の100人展で
おそらく県外の作家さんから購入されたそうです。

P6140765.jpg
見て下さい(*^_^*)
なんて親切なお値段なんでしょう♪
みんなで散々迷ったあげく

P6140777.jpg
ゴトピロちゃんは仁亭プレート


P6140779.jpg
しまよしちゃんは和定食


そして私は
P6140781.jpg
パスタラ~~ンチ♪



と、
デザート。
P6140783.jpg
ほんとにね
どれもとっても美味しいんです(*^_^*)
お腹いっぱ~~いで
おしゃべりもたくさんして
楽しく過ごせました。
ほんと、このメンバー大好きです♪

帰り際には
なんとゴトピロちゃんから

P6140785-vert.jpg
シフォ~~~ンケ~キ
チ~~~ズケ~~キ
どちらも頂いちゃいました(*^_^*)
すごいんです。
プロ顔負けの美味しさなんですよ。
あ!っと言う間に夕食時にチーズケーキが
なくなり、
夜のうちにシフォンケーキも・・


ほんとにありがとう♪
・・・またよろしく(笑)


はんこは

P6150788.jpg
またこれ(笑)
彫る度、うさぎの表情が違っちゃいます^^;


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブの会員証
P6150789.jpg
只今作成中(*^_^*)
・・・このはんこを
ずっと探していたのは内緒です(笑)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
探していたはんこは・・
あの大きな地震の時に移動しちゃっただけだもんね♪
決して散らかしてるとか
お片付け出来ないとかじゃないもんね♪

ってゆっとく。
2011/06/08(水) 13:36:19 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
おいしそうな。。。
においのするタイトル~♪

今はまだお腹一杯なはずなのに、
見てると欲しくなる~。

うさぎちゃんの表情に癒される~。
2011/06/08(水) 14:59:56 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
No title
私も楽しくって美味しくって~
またご一緒してください☆

ケーキこちらこそまた宜しくね!
2011/06/09(木) 05:57:52 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22ロデ。
今日は呼び捨ての気分(笑)
片付けは
と~~~~っても上手なはず
なのにね♪
おかしいよね。
いつも何か探してるのさ。


v-22sachibee♪ちゃん♪
こちらはちゃん付け(笑)
美味しかったよお~~
また食べたい。
あ、今食べたい。
どうしよう(笑)


v-22ゴトピロちゃん♪
ねえ♪
美味しかったよね~
教えてくれてありがとね(*^_^*)
私も今度は仁亭プレートにするんだ♪
2011/06/09(木) 10:40:07 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
