fc2ブログ
大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
2011年06月07日 (火) | 編集 |
P6130720.jpg

昨日ご紹介した
墓場のうさぎ・・・

いえ、違うんですけどね^^;

その後なんとか
修正しましたよ。







P6140759.jpg

プレゼント用に
リボンを結んでいるように見える?
もらったプレゼントを開けて
いるように見える?

どっちにしても
墓場には見えなくなった?(笑)

あ~~
なんか楽しかった(*^_^*)



その後のうさぎ。
part2♪

我が家のニューフェイス
ライオンラビットのうーたんは。。
というと。







P6140739.jpg

いやあ~~~元気元気(笑)


うさぎなのに
人懐こくて
手を出すとぺろぺろなめて
くるんですよ(*^_^*)
先代のぴーちは
触られるの大嫌いでしたから
びっくりです。



P6140751.jpg

毛づくろいをする
姿がむちゃむちゃ可愛い~です♪





ぶんたんも・・




P6140729.jpg

すっかり家族と認めたようで(*^_^*)

時々追いかけっこはしているけど
うーたんが思いっきりピョン!って
とび跳ねるとびっくりして
逃げ出すぶんたん(笑)



P6140749.jpg
長靴は気にしないでください^^;
なんと時々鼻と鼻をくっつけたりも
してるんです。

もう心配ないみたい。

ぶんたんすごい!えらい!





P6140756.jpg
本日オーダー品の納品と共に
はんこをすこ~~~し納品してきました。
事務的な?はんこと


P6140757.jpg
こちらは印影にほんわか
色づけしてみました。

P6130728.jpg
エコバッグも二枚だけ
納品しましたが
一緒に行った友達が、娘ちゃんへの
お土産に買って帰ってくれました(*^_^*)
ありがとう♪

その娘ちゃんから
先日贈ったマグネットなどの
お礼のお手紙をいただいたのですが

「いつもママがおせわになっています」
「いつもわたしはもらってばかりですいません」
「これからもがんばってはんこ作りを続けてください」
などなどなどなど!!!
大人顔負けの文章です(*^_^*)
うちの次男と同じ、小4なんですけどね。
ママは書いた内容を知らなかったようです。

すっごいなあ~Nちゃん(*^_^*)
おばちゃんビックリだよ♪
今度遊びに行かせてね。

美味しいランチにも行ってきたんだけど
長くなってしまったのでまた次回♪


委託販売始めました

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶりです
以前11ミリクラブに入会させて頂いたhalhalです

うーたんとっても可愛いです!!
ぶんたんもすごくおりこうさんなんですね♪
私もうさぎ飼っていたんですが、とっても人懐っこい子で
何しても嫌がらない子でした^^
うさぎのお尻たまりません!!(^u^)
また、遊びに来させて頂きます・。゚*・。
2011/06/07(火) 23:01:37 | URL | halhal #-[ 編集]
こんばんゎ♪
ちょ~かっわぃぃ♪
私、うさぎちゃんも触れそう☆
って思えたわ♪
(うさたん、触ったことない。。)

私もランチに行きたかとです~~

明日(今日)は 小学校の陸上大会です。。。
(アレは5~6年生行事?)
私、テント張りの係なのに
こんな時間… 何してんダロ^^;
2011/06/08(水) 01:10:18 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック