大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
P6100650.jpg

気付けば庭のあちこちで
綺麗な薔薇が咲いていました。

私は何もしていないので(^^ゞ
見て楽しむだけです(*^_^*)


最近また
余震が多くないですか?
昨夜の携帯からの緊急地震速報も
ちょうど寝付いたころだったので
超ビビりました^^;
眠くて動けなくて
ただ揺られるがままでしたけど(笑)
お隣の福島では震度5とか?
夜中の5は、こわいですよね・・。


さてさて。
今日は朝からシール作りを楽しみました。

P6110654.jpg
先日作ったはんこをぺたっと。


P6110655.jpg
かえるさんは、
はんこのふちにインクをのせる感じに。
全体に付けちゃうと、顔がぼけてしまうので。

重ね捺しパーツに写ったお顔が可愛い♪


P6110656.jpg
好きな色で傘をペタ♪



P6110657.jpg
小さなかけらで作った雨粒をペタペタすれば
完成♪
我ながら可愛くできた~(*^_^*)


P6110659.jpg
封筒に貼ってみました。
完成したのが嬉しくて、全然合ってないけど
英文はんこも捺しちゃったし(笑)


ネットショップのご利用
ありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで、完売となりました。
次回また、気まぐれな感じでお店に
並べたいと思います。
日本のあちこちで、私のはんこが
使われてると思うと、
なんだかとっても嬉しくなります。


P6100651.jpg
オーダーのはんこがひとつ
彫り終わりました(*^_^*)
この蝶、彫っててとっても楽しかったです♪


P6100652.jpg
今回のおまけは
キラキラコーナーはんこです。
よかったら使ってください(*^_^*)

持ち手を付けてから
お店にお届けしますね♪


*只今オーダーは、下記委託先のchururiさんを
通しての受付のみとさせていただいています。
少し落ち着いたら、オーダーの幅を広げたいと
思っています。
ご了承ください。


てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
No title
本日、Jelly Beansのはんこを頂いてきました。
思っていた以上に可愛くて、感動です。

これからお店の袋やメッセージカード作りが
楽しみです。

お忙しい中、ありがとうございました。
2011/06/04(土) 22:20:13 | URL | Jelly Beans #-[ 編集]
No title
シール可愛い~^^
かたつむりんと雨の喜びを共有しているようでとっても素敵♪
オーダーの蝶もカッコいい~!
彫りがとっても綺麗です!

2011/06/04(土) 22:42:17 | URL | サンビョン #-[ 編集]
おはようございます(^^)
チョウチョの羽根がロゴになってる!
すっごい素敵です~(//∀//)♪

偶然にも昨日サジもカエルと雨粒のはんこの記事をアップしたのですが…
ゆみ*ち部長のがメルヒェンでかわゆい♪
こうゆうハンカチ欲しいな(*^^*)
2011/06/05(日) 10:41:27 | URL | サジ #-[ 編集]
うゎぁ。。。
こんばんゎ♪

はんこ、、素敵すぎます^^
いつしか、、
私が 大人になったら
ゆみ*ちさんに彫っていただきたいです♪
(大人になって作るのは【実印】ね☆)

ひとり ノリツッコミ失礼いたしました^^;


てか、はんこに色をのせるってのも
ミラクルで驚きです~~~^^;
2011/06/05(日) 22:37:47 | URL | emi #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
最近余震多い気がする、って母が言ってました。
やっぱり、そうなんだ。
気を付けてくださいね。
寝てるときの緊急の携帯の音ってホントビックリして、一気に眠気が吹っ飛んじゃうけれど、何もできず、お布団かぶってるだけです。
シール、かわいい。
多色っていいですね。
2011/06/05(日) 23:09:31 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
e-113Jelly Beansさま♪
こんにちは(*^_^*)
オーダーのはんこ
遅くなってしまってすみません(^_^;)
気に入っていただけて嬉しいです。
いろんなところに、ペッタンして
くださいね♪


e-113サンビョンちゃん♪
かたつむりん♪っていう
響きが可愛い~♪
ちっさいかたつむりんはキュートだよね~
でっかいのはちょっとひくよなあ^^;
彫りがキレイなのは目の錯覚よ(笑)


e-113サジさん♪
見ました見ました~♪
サジさんのかえるさん
とっても素敵です!
ちょっとリアル系の、でも芸術的な?
魅力的なかえるでした(*^_^*)


e-113emiさん♪
こんにちは(*^_^*)
emiさんはなんでも出来るんですね~
読み逃げしちゃっててすみません(^_^;)
お料理もお上手なようでいろいろ工夫されてて
すごいなあ~と。
私のレパートリーは・・
はずかしくて言えません(笑)


e-113Tokai 2004さん♪
そうなんです。
今日はまだ、体に感じる余震は
ないけど、最近頻発してますよ~
この家、また大きいのがきたら
間違いなく崩れますから(^_^;)
毎日びくびくです~~
2011/06/06(月) 09:24:38 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
