大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月13日 (火) | 編集 |
P4133904.jpg

近所の桜も、ほぼ満開♪

あちこちで見られる、このピンク色が

なんとも美しくて、わくわくしちゃいます



小さめの紙の袋に。

P4133907.jpg

最近彫ったはんこ達を捺してみましたが

中に下敷きを入れて捺しても、なかなか綺麗には

捺せないなあ。

う~~ん、むずかし!


P4133906.jpg

裏面には天使たちを。

左の天使ちゃんが、一年ほど前に彫ったもの。

線が太いね^^;

それをもとに、右上の天使ちゃんを彫ったのです。

はじめのと比べると、少しお姉さんっぽいかな?




昨日のはんこは・・・


まだ彫り途中。


P4133911.jpg

あれれ?

二つあるね。

実はトレース後に、ちょこっと表面に傷があるのに気付き、

もう一個トレースしたのです(^_^;)

一個は自分用かな。



P4133910.jpg

いいとも~~~♪?(笑)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとな♪で一票が。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今週末は、お花見ですね~
happyはんこ、かわいいです。
完成がとっても楽しみ。
幸せになりそうな、はんこ。
2010/04/13(火) 22:58:03 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
紙袋 素敵ですね♪

表裏で違う 雰囲気なのもまた 素敵☆

happyはんこ細かい~~
かわいいですね 
印面の傷って 気になりますよね。。。
2010/04/13(火) 23:37:23 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
びっくりした~
昨夜携帯で見たときはわからなかった
パソコン画面・・
わたしのブログのタイトルじゃないか!
昨日のコメントの復讐なのねv-12
おもしろいわ^^

連日のタモさん登場に
笑わせていただいてます。
はんこの可愛さと合わないんだから。
消しゴム表面の傷、気にせず彫っちゃうテキトー人間にとって
耳も頭も痛い記事(笑)
そこだけ「読んでな~~い」←読んでるのに
2010/04/14(水) 09:30:09 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪遅くなってごめんなさ~い。
★Tokai 2004 ちゃん
こんばんは(*^_^*)
お花見ね~したいな♪
野球の大会なんだって^^;
でも日曜の午後あたり出来るかなあ。
桜の木の下で、わいわいしたいよねえ。


★ハンナちゃん
こんばんは(*^_^*)
ただ捺すだけ^^;
それでもなんとか作品になって
しまう。けしごむはんこって
奥が深いね♪


★ロデちゃん
こんばんは(*^_^*)
よくぞ気付いてくださいました♪
いつもね。
からふるきゃんでぃ見ながら
彫ってるの(ほんと?^^;)
あ~~~~
ねむい~~
うまく打てないので寝ます(笑)
おやすみ~~☆
2010/04/15(木) 22:53:35 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
