大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月29日 (日) | 編集 |
P6040565.jpg

昨日グリムの森で行われました
ハンドメイド雑貨マーケット。

開始時にはあいにくの雨でしたが、
たくさんのお客さんが入口前に並んで
くださっていました。

初めてのイベント参加に、
何をしていいかわからず^^;
ぼ~~っとしていた私でしたが


P6040560.jpg

ももぞ☆ちゃんはせかせかと
準備を進めてくれて(*^_^*)
(後ろで動き回っているのがももぞちゃん)
おかげさまでこのような立派なブースが
出来ました♪

向かって左側が私、
右側がももぞ☆ちゃんのはんこ達。

P6040564.jpg

準備が終わってほっとしたところを
お隣のブースの方にお願いして
写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。

オープンしてすぐは、
とにかくすごい人の流れで、
私たちのブースにもたくさんの方が
足をとめて見ていただきました。

直接反応が見れるのって
楽しかったです♪

「うわ~可愛い」のお褒めの言葉や
「どうせ2回くらい捺したらほったらかしでしょ」の
お母さんの納得(笑)の一言も。
確かに、男の子ってそうだもん(*^_^*)



午後は少しスペースが空いたので
はんこのお試しコーナーを
設置したら、たくさんの方が捺して
くださいました(*^_^*)

0528.jpg


P6040571.jpg



ワークショップも、午後からすごい人気♪
体験できなかった方、申し訳ありません(^^ゞ


P6040570.jpg


私の下手な指導にあたってしまった
方々にも、申し訳ないです~^^;

でもね、みなさん
「楽しかった~♪」
「これは、はまりますね♪」
っておっしゃってくださって、
消しゴムはんこの楽しさが伝えられたかなって
大満足です(*^_^*)
準備はすべてももぞ☆ちゃんにおまかせでしたけど^^;


052801.jpg

ももぞ☆ちゃんの愛娘、ガーコちゃんも
パパと駆けつけてくれました♪
なんか、子役の撮影会のようですね~(*^_^*)

そして今回、私がはんこを委託している
てしごと工房chururiさんの委託作家仲間である
Tiny Flowersさんも駆けつけてくださり、
私とももぞ☆ちゃんのはんこをお買い上げ
くださいました。
ほんわか素敵な方で、ゆっくりお話できて
癒されました~(*^_^*)
ブログでの紹介まで、ありがとうございます♪


それからそれから、
同じくchururiさんを通して
以前はんこのオーダーをくださった
ひろみさん♪
早くからお越しいただき、たくさんの
はんこをお買い上げいただき、
本当にありがとうございました(*^_^*)
今度ゆっくり、お会いしたいです♪

昨日は、会場から
子供たちを預けていた実家まで
車を2時間走らせたら
どどっと疲れてしまい^^;
妹に
「10歳老けたよ」って言われました^^;
確かに、目がくぼんでいたのが自分でも
わかります(笑)
帰宅してからも、パソコンに向かう気力もなく
たっぷり8時間寝てしまいました。

小さい会場ながらも、
用意したはんこの、ほぼ半分がお嫁入りでき、
私は大満足です(*^_^*)
イベント、とっても刺激になるし、
勉強になるし、楽しかったです♪
また、機会があったら参加したいな。


あ、
地元とちぎテレビさんが取材に見えてましたよ。
主役は私たちの二つお隣のブースの
何作家さんだったかな^^;
お若くて可愛らしい方々だったようですが、
ずっと撮影されていたので、もしかしたら
ちらりと映るかな?
火曜日の夕方6時からの番組で放送されるそうです。
チェックしなきゃ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(^O^)
はんこ、いっぱいお嫁に行ってよかったですね~!
しばらくお休みして疲れが取れたらうちに来て下さいね!
いろいろオーダーも待ってますよん(^_^)
今、店の在庫も2個だけなのf^_^;
2011/05/29(日) 19:04:36 | URL | fleuri #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ゆみちさぁ~ん♪
昨日はお疲れ様でした!!
ゆみちさんとももぞさんのブース
とっても賑わっていましたね~v-221

ワークショップ私も受けたいくらいでした~♪
今回はゆみちさんといっぱいおしゃべり出来て
楽しかったです^^
またご一緒したいですね~
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-238
2011/05/29(日) 21:36:07 | URL | vanilla #-[ 編集]
No title
イベントお疲れさまでした―!
ゆみ*ちさんのはんこをお嫁にもらえたかたたち、
幸せだろうなーって思います^^
ももぞさんとゆみ*ちさんが2人でいるブースなんて
夢のようだー!!いきたかったー><
でも写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきて嬉しいです♪
しばしゆっくり休んでくださいね~
2011/05/30(月) 11:40:07 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは(^-^)
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)大盛況だったんですね♪沢山のゆみちさんのはんこがお嫁に行って♪活躍してると思うとウキウキしますね('-^*)♪ゆみちさんファンとしては、行けなくて残念でしたが、成功に終わってよかったです♪またアトリエでお会いしましょー(*⌒▽⌒*)明日は運動会なので…微妙ですがアトリエに行きたいと思ってます(^-^)v(^-^)v(^-^)v


2011/05/30(月) 18:30:45 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
