大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
P6030554.jpg

本日二度目の更新^^;

いえ、ちゃんと一通りの家事は
やってますよぉ~~^^;

だって落ちつかなくて。

荷物は車に積んだので
多分大丈夫だと思います。


P6030555.jpg

だけど落ち着かなくて(しつこい^^;)

カッター持ったら落ち着くんですもん。
↑なんかアブナイ人みたい?


P6030557.jpg

どうやら明日は雨の予報・・・。


P6030558.jpg

でも会場は館内です♪
たとえ雨でも
傘差して、ニコニコ顔でおこしください。
たくさんの素敵なハンドメイド作品で
楽しいひとときをお過ごしください(*^_^*)


↓会場のグリムの館、お洒落でしょ♪

gurimu.jpg


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
全48ブースある中の、
会場のほぼ真ん中あたりになります。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
イベント楽しんで下さいね(^O^)/
グリムの館ってかわいいですな~!ホントに童話の世界の建物みたいだわ(^_^)行ってみたいな~!
2011/05/28(土) 00:04:33 | URL | fleuri #-[ 編集]
No title
ゆみ*ちちゃんも明日イベントなんだねー
私も。
しかも野外ですが・・(;^ω^)
お天気になるといいね♪
カエルもゆみ*ちちゃんが描くと可愛いねー
私が描くと ゲテになる(。・w・。) ププッ
2011/05/28(土) 13:06:02 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
がんばってくださーい
お天気いかがでしょうか?
屋内なら安心ですけどね(^-^)
タイトル見て「グアム旅行かっ!!」って勝手に早とちり
しました、あはは(笑)
2011/05/28(土) 14:11:19 | URL | りほたろ #oMFc70.w[ 編集]
No title
今頃大忙しの時間かしら?ヾ(≧▽≦)ノ
生憎の雨だけど、はんどめいど好きさんにはそんなの関係ナイ!
きっと大盛況なんだろうな~♪
レポ楽しみにしています(*^_^*)
2011/05/28(土) 14:31:58 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
おはようございます(*^_^*)


もうイベントが終わり、落ち着きましたか?お疲れ様です(*⌒▽⌒*)イベント報告楽しみです('-^*)ok私もPC復活したので♪また宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/05/29(日) 07:27:11 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
