大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
P6030553.jpg

CHURAさんの大人気モビール♪
キラキラ

お天気がいまいちなので
キラキラ感が伝わらないかな^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今日は

初めてのチャレンジ。

シーリングワックス風のはんこです。

P6030540.jpg

お掃除用にオリーブオイルをたらしたら
光具合がなんかそれっぽい?

いえ、気のせいでした(笑)

P6030541.jpg

まるい枠の部分のみ
三角刀です~っと・・・
いかず^^;よれよれになってしまいました。
三角刀、まだまだ修行が必要です。


P6030542.jpg
シャチハタの茶色。
なんとなくそれっぽい?

P6030545.jpg
やっぱり濃いめの色がいいんだろうなと

上段左から
ツキネコ メメント リッチココア
シャチハタ 茶色
ツキネコ カラーキッス マウンテンレイク

下段左から
ツキネコ クラシック オリンピアグリーン
ツキネコ カラーキッス バーガンディ

P6030546.jpg
シールに捺して切り抜いて
ペタっとな。

もっと立体感のある、つやっとした
仕上がりが理想なんだけど。
勉強します


いよいよ明日となりました!
思った通り、体調は回復してきました。
まだフラつくし、頭痛はするけど
きっと明日は大丈夫(*^_^*)

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
全48ブースある中の、
会場のほぼ真ん中あたりになります。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
No title
かわいいですよ~^^
光具合もすてき^^
私も彫ったことがあるけど、そんなに綺麗にできませんでした・・・
すごいですよ~
2011/05/27(金) 14:12:06 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
シーリングワックスのはんこって
意外と難しいですよね?彫るのは簡単だけど^^;
けどとっても素敵!
お手紙書いて捺したくなる~。
三角刀での丸も、リアルっぽいけどなー。

いよいよ明日ですね、
何だか寒そうなので、暖かくして頑張って下さいね!
体調もスッキリしますように☆
応援してます~(*^-^*)
2011/05/27(金) 16:10:10 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No title
v-22日葵ちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
体調はまだ、つらいはずなのに
遊びに来てくれてありがとう♪
日葵ちゃんの、そのお人柄が大好きです。
でも、くれぐれも無理しちゃだめだよ。


v-22berry♪ちゃん♪
そうなの!
単純そうで、描くのも大変。
彫るのも結構気を使うよね。
でも、なんかはまりそう(*^_^*)
いろんな文字で彫ってみたくなる♪
そして目指せ!本物そっくりの
シーリングワックスはんこ(*^_^*)
2011/05/27(金) 16:52:36 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
