大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月25日 (水) | 編集 |
P6010523.jpg

最近この撮影ポイントがお気に入り。

ただ、窓を開けただけなんですけどね^^;
裏庭は山ですから(笑)

P6010525.jpg

昨日はんこの委託先、chururiさんでゲットしてきました♪
アトリエのオーナーちゅらさん
樹脂ネックレス♪(ペンダント?)
ちゅらさんの作品は、とっても丁寧。
妥協を許さないんです。
それなのにお値段が親切で(*^_^*)
大人気なのがわかります♪

それから
ラッキーなことに、フェルト作家の
MOMOさんが新作の納品に来られて。

P6010521.jpg
納品後すぐにお嫁入りしてしまうという
幻のメジャーゲットしちゃいました♪
ねこちゃんの鼻を押すと、
巻き戻されるんです。
感動~~~♪


P6010522.jpg
こんなに可愛いクリップも♪

ああ、それにしても
8か月の娘ちゃん、かわいかったなあ~
ぷにゅぷにゅしてて、
ニコニコしてて(*^_^*)
赤ちゃんって癒されますよね~




実は今日は体調が
サイアク~~で。
次男の親子ふれあい活動があったので
普段よりもさらにニブイ動きで
ドッチボールをしてきましたが(^^ゞ
もう、歩くのもツライのです。
毎月のことなのですが、
ここ最近はとことんツライ・・
土曜日のイベントまでには
回復するでしょうけど、
もう、気合の入った準備はできないでしょう(^_^;)

なんとかはんこの準備は終わってて
よかったよぉ~


で。
気合の入らない状態で
はんかちを作りました。
(あ、でも心はこもってます^^;)

P6010511.jpg

使ったはんこは
これだけ。プラス綿棒。
・・決して手抜きではありません(^^ゞ

シンプルにしたかったんです
(って、言い訳にしか聞こえない~^^;)

P6010512.jpg

重ね捺しバンビ。
ね。
ごちゃごちゃしてないほうが
いいでしょ。
ほんとはバンビのみのワンポイントはんかちに
しようと思ったんですけど、あまりにも
さみしかったのでちょっとプラスしました。

赤ちゃんにも使えるガーゼハンカチ、
ちょいこぶりでなんか可愛いので
好きです。

P6010513.jpg
全部で5枚?6枚?です。
イベントに持っていきます(*^_^*)


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
全48ブースある中の、
会場のほぼ真ん中あたりになります。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます











コメント
この記事へのコメント
No title
調子が悪い時にドッチボールは・・・せめて見学しましょうよ。。
いつも頑張ってるから”ちょいとやすめ”の怪我なんぞがあるのかもしれないよ。

いいお買い物してるね♪
ハンドメイドのお店に行くと欲しくなりますよね^^
ガーゼのハンカチもシンプルで可愛い♪
色合いがちょっとオトナっぽくていいね^^
2011/05/25(水) 21:37:40 | URL | サンビョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
