大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月24日 (火) | 編集 |
P5310505.jpg

えへ♪

可愛いでしょ(*^_^*)


P5310506.jpg

私の名前のスタンプ。
フルリさんとのコラボ作です♪
こちら、土曜日のイベントで
首から下げる予定(*^_^*)

一回捺したら汚れが服に
付くよね^^;
何か考えなきゃ。


フルリさんのマトちゃんと
私のはんこのコラボ作品、
限定2個ですが、イベントで販売
させて頂きます♪
早いもの勝ちですよ~(笑)

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
全48ブースありますが、
会場のど真ん中あたり。

ももぞ☆ちゃんが素敵な看板を
用意してくれています。
あとで紹介させていただきますね。
今回、ワークショップも予定しています。
たどたどしい二人ですが(笑)
ぜひどうぞ♪

P5300489.jpg
はんこはこんな感じで。
50個ほど用意しました♪


P5300492.jpg
はじめてのプライスタグ用のはんこ♪

P5300493.jpg
ぺたぺた捺して
カッターで点線入れて♪


P5310504.jpg
こんな感じに。
まんまる持ち手のはんこは
オール400円です(*^_^*)
お気に入りを見つけてね♪


さて、夕飯の準備にとりかかりますか。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
No title
マトちゃんとはんこのコラボ、とっても可愛いですねー♪
しかもペンダントにもなっちゃった!
私もゆみ*ちさんはんこペタンコして欲しい。

イベントはんこたくさんですね!
どれを買おうか迷っちゃうね、迷いたい。
行ける方が羨ましいナ・゚・(ノД`)
頑張って下さい!

プライスはんこ、私も彫ったけど超地味・・・
こんな風に可愛くしたらよかったー。
ぶんたんが決め手ですね☆
2011/05/25(水) 13:34:36 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 13:36:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
