大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月12日 (月) | 編集 |
P4123888.jpg

この地区に初めて、自販機が設置されてから

まだ数日・・・。

なのにうちの子たち、何度買いに走ってるだろう(笑)

大抵、買ってすぐに飲んじゃうんだけど、

二本買ってくるときもあって。

ストックがだんだん増えてきてるし^^;

P4123892.jpg

どうやら、ラッキー缶が出るのを楽しみに買っているようです。

お友達のブログで見たような・・

どちらだったかなあ。


はんこ。

まだトレースしただけですが、

P4123890.jpg

幸せのよつばのクローバーにhappyの文字♪

happyハッピーをお届けできるといいな







こそっと話♪

地元のとちぎテレビが、幼稚園に取材にきました。

コチラでダンスというコーナーに、園児達が出演します♪

3日分収録していって、最後の日の分は、私も踊っちゃってます(笑)

地元の方しか見れないし♪

放送日は書かなくていいかな(笑)



ランキングに参加しています。
 ↓ポチ♪の応援、ほんとにありがと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い雑貨大集合ですね!ヾ(≧▽≦)ノ
マステも、ウルトラ缶もみんなオシャレアイテムです!
クローバーのHappy、幸せになれそう。おまけにぶんたんつき(逆かしら?)。
彫り上がりを楽しみにしています♪
ゆみ*ちさんのダンス、見たかった~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/04/13(火) 09:37:08 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
ウルトラ缶、並べるとかわいいー≧∀≦ 
息子君たち、お得意様ですね~^m^(笑)

四葉とぶんたんのはんこ、かわいいのに、下のタモリにどうしても目が行ってしまいます…(笑)すごいインパクト!
ゆみ*ちさんのダンス、見たかったです><テレビ局にお願いして全国中継してもらいましょ♪
2010/04/13(火) 09:53:52 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
こんにちは
ちょっと前に、ブログにラッキー缶載せたよ~(^_^)/~

よつばの図案に「Happy」、とってもイイことありそう(*^_^*)
出来上がり楽しみにしてま~す(^.^)/~~~
2010/04/13(火) 11:20:05 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
こんにちは

ウルトラ缶 面白いですね
ブログで 見たことありましたが
生で 見たことないので
見てみたいな~~

はんこ 出来上がり楽しみです(^O^)
2010/04/13(火) 13:22:39 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
おぉ♪増えてますね~
こちらでも、ようやく見ましたよ~
そのかん♪
買おうかと思っちゃいました(^v^)

うぉ!!タモさん!!って思ったら、はんこ!!!
かわゆいはんこですね~
すごいかわいいです~
ハッピーなのが伝わってきますね~♪これ、持ってたら幸せになれそう♪
2010/04/13(火) 13:23:13 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんにちは♪
初めての自販機…ぷぷぷっ(≧▽≦)この辺じゃそりゃもう「事件」だよね( ̄▽ ̄;)
幼稚園の収録の日、私、偶然前を通りかかって、一体何の騒ぎかと…(^^;)
ゆみ*ちさんのノリノリな姿がテレビに出るのね~~♪
2010/04/13(火) 13:53:54 | URL | にょろキー #-[ 編集]
You Tubeというのがあるじゃない
録画して載せてよぉ(よぉ~よぉ~~よぉ~~~)
体操みたいじゃない。
誰か見ないかな?
みるくラブちゃんかな?
見て報告してくださいますように(祈)

よつばを持ってるメッセージはんこですね。
とっても可愛いぞ♪
描いてる本人に・・似て・・・とても・・・かわいい(苦しかった(笑))

苦しいというのは冗談ですたい。
久しぶりにコメント欄ではじけてみたかった。
2010/04/13(火) 14:17:59 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
かわいいはんこーー♪なのに、タモさん気になります(笑)

YouTube!賛成です~♪(^0^)ノ

ウルトラコーラやら仮面サイダーやら、うちにもゴロゴロありますよ^^;
我が家は、今はスーパーで購入してます。
自販機で1年前に発見した時は、30過ぎたオバサンの私でさえ買おうと思ったくらいですから、子供がテンション上がる気持ちわかります(笑)
2010/04/13(火) 17:22:47 | URL | 希@ #-[ 編集]
ウルトラ缶(^^♪
集めちゃいそうで、まだ1個も買ったこと無いんですよ~
私収集癖があるっぽいので自制してます(^^ゞ

踊ってるの~みたーい(^v^)
2010/04/13(火) 20:35:12 | URL | miomitsu #-[ 編集]
使ってくれてますね~
うれしい~
マステホルダー活躍してるみたいで、よかったです!

ラッキー缶、出るといいですね。
出たら出たで、また次に期待するから増えますよね~(笑)

クローバーにぶんたん!ほんとにハッピーなはんこです♪
タモさんも~
2010/04/13(火) 21:12:19 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
お返事です♪
★みけりんちゃん
こんばんは(*^_^*)
このマステホルダー付近が、
写真を撮れる唯一の場所^^;
他はごちゃごちゃしすぎて
撮れないの~~(恥)
ダンス・・・っていうか
半端な体操?^^;
見れなくてよかったね(笑)
笑い止まらなくなるから^^;


★yu*ちゃん
こんばんは(*^_^*)
そうなの。
唯一の自販機。
唯一おこづかいが使える場所(笑)
今日見たらまだ売り切れで・
しばらくはお楽しみもおあずけかな?
ほんとに田舎でしょ(*^_^*)


★KUNちゃん
KUNちゃんとこだったかあ~~
お友達のところで見たような気が
したんだけど、どちらか忘れちゃって
^^;
この後確認しに行こう♪


★ハンナちゃん
ウルトラ缶、楽しいですよ♪
何が出てくるのかのお楽しみがあって
(*^_^*)
大人もはまりますもん♪
ぜひ見つけて購入してみて~(*^_^*)


★日葵ちゃん
こんばんは(*^_^*)
タモさん、わかった?
わかるよね(笑)
ばあばの、お台場土産です(笑)
い~な、私も行きたかったのに。
おのぼりさんオーラ全開で♪


★にょろキ-ちゃん
こんばんは(*^_^*)
そうだったのね~
園の前を通ったのね~
体操のお姉さんが可愛くてね。
チアガールさんらしいんだけど。
私もあんなに足があがったらな~と
感心して見ちゃったもん。
放送、ドキドキだわ~
うつるかどうかも分からないのにね
(笑)


★ロデちゃん
こんばんは(*^_^*)
そうそう。体操みたいなの。
のりスタとかで、やってたみたいな
感じの体操。
絶対笑えるから、見せてあげたいけど
ね~
残念でした(笑)


★希@ちゃん
そうなの~?
一年も前からあったんだ~
ウルトラ缶。
私が初めて見たのは、去年の
夏かな。
衝撃的だったわ~~
その時は、ラッキー缶があるとか
知らなくて、一本だけ買ったかな。
確かに大人もはまるよね♪


★miomitsuちゃん
こんばんは(*^_^*)
私もだよ~~
すぐに集めたくなっちゃうの。
後のこと考えずにね^^;
でもこれは、おいしいし。
いいかも(*^_^*)


★kumakorokidちゃん
こんばんは(*^_^*)
大活躍なんてもんじゃないです!
我が家の唯一の、オシャレアイテム
ですから(*^_^*)
実用的だしね。
最高です♪
2010/04/13(火) 22:16:20 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
