大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月23日 (月) | 編集 |
P5290450.jpg

昨日大急ぎで回った
ボンマルシェ100人展(*^_^*)

今日はイベントレポpart2♪

私が消しゴムはんこを委託販売させて
頂いている、てしごと工房chururiさんが
入っているアパート(メゾンドクチュール)の
みなさんの出展の様子をご紹介します♪

052302.jpg

うわ・・・
フルリさんの画像をそのままお借りしたら
でかすぎた^^;
でも、可愛いのがよ~く伝わるでしょ♪
マトリョーシカ好きさんがいっぱい集まっていて
大人気のブースでしたよ♪
下の方のマトレンジャーの後ろにかけて
あるのが、コラボしていただいた消しゴムはんこ
付きのストラップ。
こちらも大人気で、あれよあれよという間に
なくなっていきましたね♪やった♪

P5290456.jpg
フルリさん、休む暇なかったんじゃ
ないかな^^;


そして相方ちゅらさんのブース
0523.jpg
この品揃え!限られたスペースを
見事に使って素敵なショップが出来て
しまっていました!
ほんとに驚いた~~

P5290451.jpg

P5290455.jpg
とにかくすっごい人気で、
私は遠くから眺めるだけ^^;
欲しいものいっぱいあったけど、
あとでアトリエでゆっくり見させて
もらおう♪
あ・・・ほとんど売れちゃったかも。


他にも、
P5290464.jpg
接客中のチクタクさん♪
マイペースなgururiさん♪


P5290470.jpg
Jelly Beansさんのブースも大盛況



P5290472.jpg
あっコモさんのディンプルアートは
子供たちに大人気♪
こういうワークショップがあると、
いろいろ見て回りたいお母さんは
助かりますよね。
子供たちも楽しめるし、こういうイベントには
欠かせない!と感じました(*^_^*)

実は、会場に行く前から帰りたいと訴えていた
次男が、このディンプルアートはやってみたいって
言ってたんです。
結局椅子が空いてなくてあきらめたんですけどね。
あのアパートに入ってるお店だからいつでも行ける
もんね。


さ!
私も28日のイベントに向けて
準備頑張らなきゃ(*^_^*)


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
