大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
P5290435.jpg

宇都宮市のろまんちっく村で行われた
100人展!
いや実際は170ブースくらいでしたけど。
長男次男を引き連れて
無理やり行ってまいりました(笑)

いやあ~~~
すっごい人だとは聞いていましたが
まず、たくさんあるはずの駐車場が
いっぱいで・・
開場前なのにですよ^^;
かなり遠い駐車場になんとか車を停めて
いざイベント会場へ♪

どこからこんなに人が・・と思うほど
ひと・ひと・ひとで。
入り口前にはずら~~~っと行列です。
入場制限されるほどで、結局ずっと
行列は続いていたんじゃないかな。

P5290433.jpg

中に入るととにかくすごい!
可愛いお店やオシャレ~なお店が
ずらりだけど、人が多すぎてよく見えない^^;
行きたいところに行けないんです。
目的のお店を探すのも大変でしたが

P5290430.jpg
見つけた~~♪
*peach orange*さん♪
11ミリクラブのプレ企画などで
お世話になって、是非ご挨拶がしたかったんです。
ワークショップのご指導中でしたが
声をかけさせて頂いちゃった(*^_^*)
「ぶちょ~~ぉですか??」って(笑)
可愛かったよ(*^_^*)
いっぱいお話したかったけど
急ぎ足でごめんね。
P5290428.jpg
写真もぶれちゃってごめんね^^;
近くだということもあり、またお会いできたら
嬉しいです♪

vanillaさんにもご挨拶♪
なんかブログのイメージと違って
しっとり大人な素敵な女性で。
来週のイベントに参加されるので
またお会いできますね♪
楽しみです(*^_^*)
P5290479.jpg
かえるちゃんのはんこを
買わせていただきました♪




消しゴムはんこといえば
P5290474.jpg
はんこ屋さとうさん、
はじめましてです♪
ブログなどはされていないそうですが
今度カフェではんこ教室をされるとか。
う~~行ってみたい~
でも、夜かあ・・・むずかしい。




P5290445.jpg
こちらの方は消しゴムはんこ(版画)を
使われた作品の販売。
P5290446.jpg
勉強になるなあ・・。




こちらの方も、はんこそのものの
販売ではなく、作った作品を並べられていました。

P5290441.jpg
P5290440.jpg


他にもこ~~~んなに(ほんのほんの一部ですが)
可愛いものが並んでいたんです♪
P5290475.jpg
P5290444.jpg
P5290437.jpg
P5290438.jpg



実はこの写真を撮っている間
P5290447.jpg
長男次男はこの場所に^^;
緑色でゲームをしているのが次男。
黒くいじけてるのが(笑)長男。

「5分で戻ってきてよ」って言われたけど
そんなの無理よ^^;
急ぎ足で回って外に出たら、
なんと大雨!!!!

傘を持たずに行ってしまっただけど、
とにかく子供たちはどうしてる??と
走って向かうと、ちゃんと屋根つきの
スペースに避難していました。
よかった。


時間はまだお昼くらいだったけど、
ザアザア降りの雨と、
イベント会場に着くなり
「帰りたい」と訴えていた
次男に負けて。
ずぶぬれになって、駐車場まで
走りました^^;
もちろん私一人でね。
子供たちは、屋根つきの場所で待たせて
いましたから。
風邪・・・ひかなければいいな^^;
今夜は早めに休みます。


明日は、イベントレポpart2♪
メゾンドクチュールのメンバーさんの
ブースの様子をご紹介します。
どのお店もすっごい人気でしたよ(*^_^*)


今日ははんこの紹介はないけど
応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
No title
100人!と思いきや、170ブース!!
男の子は、こういうイベント興味ないのですかね…
一緒に回って、「かわいぃ~♪」って言える子(女の子?)だったら、
ゆっくり楽しめたのかも・・・

のんびり出来なかったショック(?)で、風邪を引かれませんように。
2011/05/22(日) 21:09:39 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ゆみちさん!BLOGにUPして下さったなんて恐縮ですヽ(´▽`)/
ブースに遊びに来て頂いて、はんこお嫁に貰って頂きありがとうございます♪

大人な素敵ななんて!とんでもありません(笑)初めましての人には人見知りしちゃう所があるので…慣れるとうるさくて素敵の欠片もありませんよ(;^_^A

ゆみちさん家はまだお子さん小さいのですね?うちも男の子2人ですが、もう2人とも成人してるので、ゆみちさんちももっと大きいのかと思いました(;^_^A

こういうのは男の子は長い時間だと連れて行っても飽きてしまいますよね(^o^;
グリムで又お会い出来るの楽しみにしていまぁ~す♪
2011/05/24(火) 16:05:37 | URL | vanilla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
