大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |
P5260391.jpg

あっつい・・・

最近全身が痒くて顔にもボツボツが・・
暑いと余計イライラする~
なんだろ。
蕁麻疹?
このままイベントを迎えたら
ますますお見苦しい顔ですが
こわがらず(笑)にお立ち寄りください。

さて今日は、
はんこでマグネット作りをしました。
以前にも作ったんだけど、今回
新たな発見が♪

P5270408.jpg

そうそう。
この写真の加工にヒントを得て、
白でもいけるか?と思ったんです。

そしたら可愛い~~♪

P5270413.jpg

見づらい?


P5270414.jpg

このふら~っとしたパンダ新作です♪

結局シンプルイズベストって
ことでしょうかね(*^_^*)
このマグネット達、下記イベントに
連れて行きます♪


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
今日はほんっとに暑かったですね~!
イベントの準備も順調に進んでるようなのに
お体大丈夫でしょうか・・。
早く治まるといいですね。
昨日のマトちゃんはんこもすっごく可愛いですよね~。
近かったら買いに行きたい!
それで!!
コミュ参加してくれてありがとう(涙)
11ミリクラブみたいに大所帯にはなりそうもないけど^^;
肩肘張らないで楽しんでいきたいと思います。
読み逃げ常習犯なのに・・嬉しかったよ~!
2011/05/20(金) 18:13:12 | URL | サンビョン #-[ 編集]
No title
おはよう♪
えっ、蕁麻疹?大丈夫ですか~?
たくさんのマグネット。
白もかわいい (^o^)
イベの準備進んでますね。
2011/05/21(土) 07:52:28 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
No title
v-22サンビョンちゃん♪
特に手と、顔が痒いよお~
顔なんか、ぼつぼつだしむくんでるし
(あ、もともとか^^;)
やだなあ~もう。
つるっつるのお肌の女性が羨ましいです。
トラコミュ立ち上げおめでとう♪
早速参加させてもらったし、これからも
どんどんトラバしていきます(*^_^*)
私は・・ちょっと管理が疲れてきちゃって^^;
どうしようもない部長です・・・


v-22Tokai 2004ちゃん♪
どうやらただの湿疹らしく
薬をつければ治るかなあ。
暑いから余計なのかなあ。
夏は耳鳴りやめまいの症状が
ひどくなるので苦手です^^;
早く秋が来ないかな(笑)
2011/05/21(土) 15:27:26 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
