大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月14日 (土) | 編集 |
イベントまであと2週間!!
あまりにものんびり構えていた私でしたが
一緒に出展するももぞ☆ちゃんから
打ち合わせのお誘いを頂き
気合のスイッチがようやく入った気分です。
・・すぐに消えてしまいそうですけど^^;

ももぞ☆ちゃんはほんっとにすごい。
細かな事まで完璧に計画を
練ってくれていました。
わたし、なんにも考えてなくてごめんね^^;

ガーコちゃんは可愛いし♪
だんなちゃんは優しそうだし♪
ももぞ☆ちゃんは

P5210326.jpg

とっても美味しいパンが焼けるし(*^_^*)
素敵なファミリーだわ~

P5210328.jpg

ほんと美味しくて、
実は今もつまんでます♪

ああ~幸せ

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベント用のはんこを彫りながら
オーダーいただいているはんこも
ちょこちょこ進めています。
ありがたいことに、委託先のアトリエを通して
たくさんのオーダーをいただいています。
一度に受けてしまうと混乱してしまうので(^^ゞ
ちょっと待っていただいている方もいます。
ひとつ完成すれば、次の方のにとりかかれるので
合間合間に少しずつ、彫っています。

今回のはんこは、少し文字が細かいので
文字練をしてから♪と思って。

文字練といえば11ミリはんこですよね(*^_^*)
11ミリ枠内に、9文字以上彫ることが一応の
条件です。
これを彫ったあとは、文字を彫るのが楽に
感じられるんですよね。
みなさんそうおっしゃってくれます(*^_^*)


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

さちままさんは、ずっと11ミリを彫り続けて
くださって。
ほんっとに優秀な部員さんです~パチパチ

さて私の久しぶりの11ミリは
P5210331.jpg

どうせなら使っていただけるものを♪

P5210332.jpg

ちょっと線が太いけど
お許しください~~~~


その効果が出たかな?
P5210330.jpg
名刺サイズのはんこ完成♪

先に完成していた、名刺よりちょっと小さいサイズも。

0514.jpg
こっちのうさちゃんのほうが
優しい感じに出来ましたね^^;

同じように彫るのは
むずかしい~~~

さて!
これから少し、イベント用のはんこを
彫りますか(*^_^*)
眠気に負けそうだけど^^;

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
No title
私も久しぶりに11ミリ彫ってみようかなぁ・・と思いつつ
なかなか(´-∀-`;)
2011/05/15(日) 13:32:20 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 21:31:28 | | #[ 編集]
こちらこそ
こちらこそ、11ミリクラブを作って下さって
ほんとうにありがとうございます
“文字練”って言葉ががぴったりで良い練習になるし
彫ったものを見て面白がってくれる周囲の反応がとっても楽しいですよ
どんどん老眼進んでますが・・・見える限り続けたいと思います

イベント準備お忙しいと思いますが
楽しみにしてる方たくさんいらっしゃると思うので頑張ってくださいね
2011/05/16(月) 12:40:05 | URL | さちまま #5B3mG4aQ[ 編集]
はじめまして
ゆみ*ちさんはじめまして
halhalと申します^^
噂の11ミリクラブに入会させて頂きたいのですが
(トラコミュ登録はさせて頂きました!)
この先どうしたら良いのでしょうか?i-201
もし、お時間があれば教えて下さい♪
よろしくお願いいたします・。゚*・。
2011/05/17(火) 02:03:09 | URL | halhal #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
