大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月13日 (金) | 編集 |
P5200314.jpg

委託先のお店に向かう途中
噂のケーキ屋さんを発見♪

P5200316.jpg

シフォンケーキやマドレーヌが
おすすめのようです。
お洒落で可愛いお店でした(*^_^*)


実家ではんこを仕上げていこうと
思ったのですが、あれよあれよという間に
時間が過ぎ^^;
彫り途中のままアトリエへ向かいました。

で、アトリエで
続きを彫り彫り♪
フルリさん、画像お借りしました~

0513.jpg

もともとおじいちゃんのような
手なのに^^;
手荒れもひどくてお恥ずかし~^^;

051302.jpg
完成♪
イニシャル入りです。
こんな感じのはんこも、
落ち着いたらオーダー受けてみようかな♪と
思っています。
委託先のアトリエだけでなく
ネットでもお受けできたらなと。
とりあえずイベントが終わってから
ですけど。

彫ってる途中に
みるくラブちゃん登場~~♪

前回会った時は髪をアップにしていたので
わからなかったけど、
みるくラブちゃんは髪長姫でした

P5200319.jpg
めちゃめちゃ笑顔のみるくラブちゃん。
とっても明るい子です♪

ちゅらさんに、写真の加工ソフトを
教えてもらいました♪
まだ上手く使いこなせないけど

P5200323.jpg
こんな加工(エンボス)も出来るんですね~
面白い♪


いろいろ試してみよ♪

そうそう。
今日地震なかったですね、よかった~~
でも夕方、緊急地震速報が鳴り響き
かなりビビりました。
空振りでしたけど。



てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪
昨日はあっという間に時間が過ぎてしまい
家に帰ったら子供が帰っていました(^^ゞ
アトリエにいると時間を忘れホント
癒されて家に帰っていきました(●^o^●)
ゆみ*ちさんの彫り彫り姿にほぇ~~
すっご~~いて目が釘付けでした(*^^)v
ゴジラに言ったらいいな~~って
ちょっと優越感に浸ってしまいました(*^^)v
11ミリクラブも入りたいな~~って言ってました~
こんなお姿でお恥ずかしい(^.^)
また沢山おしゃべりしたいです(^^♪
2011/05/14(土) 05:35:41 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
わ♪私もそこのケーキ屋さん大好き♪
チョコブラウニーとかも美味しいよ!

お店の雰囲気もいいよね~

2011/05/14(土) 06:38:40 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
v-23みるくラブちゃん♪
私も~
昨日はゆっくりできる!と
思っていたけど、時間が経つのが
あっというまで^^;
しかも勘違いしてて、次男は
すでに帰宅してたし^^;
アトリエは楽しくって
ずっといたい空間だよね(*^_^*)


v-22ゴトピロちゃん♪
ほんと?
私は最近知って、
行ってみたらお洒落なお店が
あって感激しちゃった。
シフォンケーキは、美味しかったけど
ゴトピロちゃんは自分ですっごい
ふわうま~♪のシフォンが焼ける
から、買わなくてもいいもんね♪
なんかね、ゴトピロちゃんのケーキのが
ふわっと軽かったよ。
ケーキ屋さん開けるかも(*^_^*)
2011/05/14(土) 22:49:01 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
