大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月13日 (金) | 編集 |
P5200268.jpg

いいお天気だあ~

今日は暑くなるそうですね。
覚悟しなきゃ。

それと
ある予言者によると、
今日、5月13日に大きな地震が
くるとか・・・
以前より聞いていたので
時刻が変わってすぐに、ぐらぐら!と
来たときにはビビリました^^;
その後も数回、揺れました。
最近落ち着いていただけに
もしかして、ほんとに大きいのが。。と
不安になります。
どうか、そんなことになりませんように・・。


さて!
これから出かけますが
その前にちょこっと更新♪

P5200308.jpg
名刺サイズのオーダーを数件頂いています。
ちょっとずつ進めていますが
集中力が途切れそうになるので(^^ゞ
そんな時は、別のはんこを彫って
気分転換しています。


P5200310.jpg
ぱぱぱぱ~~ん♪だ。

余白は、このように一気に
つなげて切った方が、へんな線が
つかずに綺麗に出来る気がします。
つなげて切れるようになったのは
最近ですけどね(*^_^*)



このはんこ、

P5200311.jpg

先日彫った
にゃにゃにゃにゃ~~ん♪の
パンダバージョンです。

いろいろ使えそうなはんこです(*^_^*)


さて、
用事を済ませてから
委託先のお店に向かいます(*^_^*)
お近くの方、ぜひどうぞ♪

てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図




ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
地震こわい。。。
私の周りのお人たちも、ざわざわ言ってる。。。

オーダーはんこ、素敵に出来る予感!
がんばれ~!
2011/05/13(金) 10:19:19 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
No title
v-22さちべぇちゃんへ♪
地震、大丈夫だったみたい。
でも、数日ぶりに緊急地震速報が
鳴って、ちょ~~ビビった^^;
最近は東日本だけじゃなく
全国で地震がおきてるよね。
こわいこわい^^;
2011/05/14(土) 09:24:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
