大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月12日 (木) | 編集 |
P5180243.jpg

コメントのお返事が
書けてなくてごめんなさい。
今日は納品準備に追われてました~
明日納品予定だったのに
全然準備が進んでなくて
超!慌てました^^;

なんとか完成しましたよ。


今回は

P5190303.jpg
手に取れるはんこを
用意しました♪

P5190305.jpg
まんまる持ち手のはんこです。



別のカップ入りのはんこも。
P5190297.jpg
マトリョーシカたち。
ふたを外せますので
ご自由にご覧ください♪

って、印面見てがっかり~~なんて
ことにもなりかねませんが(^^ゞ
消しゴムはんこのあたたかさが
伝わればいいなと思います。

あとは
P5190302.jpg
バンビ+蝶。


P5190306.jpg
こんな感じのも。

あ!そうそう。
昨日ご紹介した木の紙を
敷いてみました。
それから、まんまる持ち手の印影にも
使ってます。
やすりをかけても、どうしても表面が
ざらっとしていたので、木の紙に捺して
貼りつけました♪

ゴトピロちゃん、
あまり参考にならなかったね^^;ごめん。


計14点、明日お昼すぎに
chururiさんに納品に行く予定です。
ぜひ手に取ってご覧ください(*^_^*)


てしごと工房*chururi 
fleuriさんのブログ
CHURAさんのブログ
↑クリックでとびます♪


OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図





第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
No title
うひょ~がんばっちょる
最近かぁちゃん細かいことが嫌いなの←おい
かといって、大雑把なこともする気が起こらない←おいおいおい

頑張るために何か強制的に予定たてるか←本末転倒
2011/05/12(木) 15:44:02 | URL | ヨシかぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
