大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月11日 (水) | 編集 |
P5180296.jpg

昨日買い物帰りに
寄った新しい道の駅で見つけたもの。
木の紙?
いろいろ使い道の紹介が書いてあったけど
これ見た途端、私の頭の中では
イメージが出来ちゃったもんね♪
上手くいくかはわかりませんが(^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ほるナビピンクにはまってます。


柔らかめなので、非力な私には
ぴったり(うそ!ごめんなさい・・)
ほんとは、いつもの力加減でいっちゃうと
時々あれ~~~って切りすぎちゃうので
注意が必要ですが、薔薇の香りに癒されながら
優雅な気分で彫ってます。
眉間にしわを寄せながらね(笑)


以前彫った猫ちゃんの
表情をちょっと変えて彫ってみました。

P5180291.jpg

・・・こわい??
なんか
こわいよね^^;


で、
でも大丈夫!



P5180294.jpg

ほら、捺すと可愛いでしょ(*^_^*)


こういう系のはんこって
割と自由に、線の均一さにこだわらずに
彫れるので楽しいです♪


あとは
ちっちゃいピンクも

P5180295.jpg

試し捺しはまだしてません。
印面汚したくないんです・・
でも、持ち手も付けるし、
覚悟を決めなきゃね。


さ!
今日はいろいろ忙しいけど、
気合入れて・・
って、仕事を辞めてからなんか
体調がいまいちで、常に目が回ってる
感じ。
ひきこもりだからかな^^;
少しは体動かしてないと
だめなのかもしれませんね。
はい。


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こっちはすごい雨ですよ~
そっちはどうですか?
にゃんこかわいいですね~!!!
リアルなのってどうもかけないので、本当うらやましい。。。
かわいいし・・・

木の紙!!!
ゆみちさんにぴったりですね~
どうやって使うのかな~^^
2011/05/11(水) 11:43:27 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
可愛い猫ちゃん♪
ほるナビピンク可愛いですよね^^
確かに色が付いちゃうと気になってしまいますが。。
子猫ちゃんの甘えてる鳴き声が聞こえてきそう♪
とっても可愛いですね^^

木の紙は何に使うのかな~。
また出来たら見せてくださいね^^

それと、ロデさんのショップ情報教えてくださって
ありがとうございました^^
2011/05/11(水) 12:21:16 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
栄養がたりないとか(笑)
目が回るのは^^

もう・・ね~~
いとうあさこな我々やん(爆)
栄養ケチったらあかんねんで(^^)
なんてね。
手はどうもないんかい?
彫るペース早いよね。
コツはなんですか?
食事のしたくをサbr・・げっほごっほ。
冗談ですたい♪
待ってる方々のためにいっぱい作るのじゃ☆
2011/05/11(水) 14:34:12 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
木の紙 みたいなの実は私も持ってるんだけど・・・
まだ、活躍の場は見出せてなくて;

参考にさせてもらいたいので
ぜひ教えてください~♪

ねこちゃんの毛並み感がいい感じ☆
可愛いです!
2011/05/11(水) 17:01:44 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
可愛い~
ピンクってゆみちさんピッタリ~♪ふんわり優しい感じ(*⌒▽⌒*)ショプの納品も直ぐ売れちゃうから大変ですが、楽しみに待ってます(^-^)v可愛い猫ちゃんに癒やされます♪♪♪無理せず、自分のペースを崩さないで下さいね~~~(^-^)
2011/05/11(水) 18:35:09 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
