大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月10日 (火) | 編集 |
P5170287.jpg

80度くらいの角度のはっぱに
しがみつく子ガエル。
可愛い♪

あ、私昨日、車でへびを轢きました。きゃあ~~~!!
ゴリッていった。
ぞぞ~~~・・



おっと
そんなことよりも、
びっくりしたなあ~もう。
京都在住で前世は私の妹じゃないの?って
くらい共通点が多く、レースやドイリーを
おそろしく丁寧に描いてしまう、けど最近は
エロ路線に走ちゃってるロデちゃんが(なが!)
こっそりネットショップをオープンしちゃってる
じゃないの。
わかりづらいっちゅうねん(笑)
楽天ブログって、いったんHOMEをクリックしないと
項目出てこないしさ。
もしや・・・と思って見てみたら
商品並んでるし!!
速攻買いましたよ。
みなさんの為に、我慢して一個だけ(*^_^*)

ここからすぐとべるはず→

まったく、宣伝すればいいものを。
ま、そこがロデちゃんらしいんだけどね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで
私はほるナビ愛好家ですが
ここ最近は黄色のほるナビや緑のほるナビを
使っていました。
私がよく行くお店には、あまり種類置いてないんです。

でも最近、消しゴムはんこを始めた頃に
愛用していたほるナビピンクが懐かしくなって
ネットで購入しました♪
それが昨日届いたんです♪

もう~
テンションあがりまくり♪

時々ふわっと、薔薇の香りがするんです。
癒し効果も抜群だし、目に優しい気がします。

P5170289.jpg

ああ、このはかなげな感じ(笑)
試し押しや持ち手の陰影の為にインクを
付けると、ちょっと汚れが目立つかな?って
いうのはあるけど、やっぱりピンク好き



宛名枠も彫ってます。


P5170290.jpg

彫り途中はこんな状態です。
すみません^^;


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみちさんといえば!ピンクな気がするw
かわいいほんわかな感じ^^


そして、優しさプラス♪

カエルちゃん、かわいいですね~!!
私。。。昔ですが実家の家の中に蛇がいましたよw
2011/05/10(火) 12:28:58 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
まぢで?
買ったってか?
まぢですか?
いちおう毎日確認はしてたけど
昨日も売れてなかったし^^;
今日はまだ確認してないし・・
買うものあった?
なかったやろうよあ~た(なかったでしょうよ、あなたの意味)
宣伝もありがとうね♪
いやぁ~マニアックなお客さんだ・・びっくらこいたで。

で。さてさて。
バラの香りのほるナビ、わたしも久しくお目にかかってないなぁ。
今あるのは彫った後のかけらだけだわ^^
ピンクのほるナビとバンビの絵柄がマッチしてるよね。
ゆみちゃまのはんこによく合う♪
2011/05/10(火) 14:02:51 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんばんは♪
このピンクのほるナピってもう売ってないものなんですか?
つい最近、はじめて近くのお店で購入した自分って…。
年末に、ほるナビ売ってるお店が市内に出来てちょっと追いついた気がしたけど、やっぱり、田舎だな。
ちなみに、ラベンダーの方も両方買っちゃいました♪
2011/05/10(火) 22:09:29 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
