大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月08日 (日) | 編集 |
P5140266.jpg

納品しました♪

てしごと工房*chururi 
OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図

午後からの納品だったのですが
午前中にはんこを見にきてくださった
お客様もいらしたそうで
ごめんなさい!
マトリョーシカ単品のはんこ
納品後すぐに嬉しい完売で
次はもっと数を増やせるよう
がんばります♪

委託作家さんのコーナーも
P5140262.jpg
P5140260.jpg
P5140268.jpg
P5140263.jpg
たくさん増えて
目移りしそう♪

今日はいろんな作家さんと
お会いすることが出来て
とっても嬉しかったです(*^_^*)
こういう出会いも、委託販売の魅力のひとつかも♪

素敵なお店とオーナーさんに出会えて
ほんとによかった(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新作はんこのご紹介です♪

P5140269.jpg
こびとなパンダ♪


P5140270.jpg
こびとなパンダ2♪

P5140271.jpg

P5140273.jpg
小さめです(*^_^*)
もっといろいろ彫りたいな。

ああ・・・
今夜はひどい眠気です~
もう、睡魔に勝てません。
おやすみなさい


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
No title
うひゃ
かわいいはんこ

ラッピングも可愛いです。
きゅ~~~ん


2011/05/08(日) 16:01:45 | URL | sari #-[ 編集]
No title
素敵な雑貨屋さんでいいですね~^^
かわいい♪

作家さんと会うのもまたご縁があって、素敵ですよね~
こういう時って^^

まとちゃんいっぱいお嫁入りしてますね~♪
すごい~!!
2011/05/08(日) 22:13:26 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
