大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月05日 (木) | 編集 |
P5110214.jpg

昨日は高根沢の鬼怒グリーンパークで
思いっ切り遊んできました。

すっごい人だったなあ。

やっぱりゴールデンウイーク!って
感じでした。

P5110215.jpg
水上アスレチック初体験のうちの子達、
あまりの難易度の高さに、半分くらい
とばしてました^^;

他の子達が、落ちてびしょぬれになっている
姿を見ながら、ハラハラ見守る私でした。
着替え、持っていかなかったんだもん~

P5110231.jpg
汗だくになった後は、
やっぱりかき氷♪
この後、怪獣ベログリーンと化した
次男でした(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこのご紹介♪

P5120239.jpg
いつもと違う感じのバンビちゃん。
ベタじゃなくて中をくりぬいています。

このままだと
P5120242.jpg
色白ちゃん。


重ね捺しを楽しみたいなら
P5120241.jpg

この重ね捺しパーツで
P5120244.jpg
ペタリンコ♪


このはんこも
土曜日に納品予定です。
ただ、これから出かけなければ
ならなくて、帰宅後に持ち手を付けたり
ラッピングしたりが間に合うか・・・
間に合って欲しいな(*^_^*)

はんこを置いていただいています。
てしごと工房*chururi 
今私のはんこは、ちょっと品薄状態ですが
いろんな作家さんの素敵な作品が
いっぱいです。
ぜひ遊びに行ってみてください(*^_^*)

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
うちも~*
昨日は、ピクニックでしたぁ♪

たまには一日外で過ごすのもいいですね^^

はんこ*も着々と仕上がって!

がんばってますね~^^

お店が近くだったら、絶対に行ってるな!!うん(*^_^*)
2011/05/05(木) 10:10:27 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
こんばんは^^
今日のばんびちゃんも可愛い~~
重ね押しって難しそう~~
でも色変えられるのも楽しいですよね(^^♪
ショップも大人気で買えたらラッキ~
って感じですね(●^o^●)これから
いろいろなはんこと出会えるのが楽しみです(*^^)v
2011/05/05(木) 21:35:01 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 22:02:38 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22チョコいえちゃん♪
見てきたよ~
チョコいえちゃんは、カピバラさんを
見てきたんだね(*^_^*)
ちっちゃい子連れじゃお出かけも
大変だけど、楽しく過ごせたようで
よかった♪
私は最近、歩くのも疲れて^^;
やばい・・このまま
ひきこもっていくのかも・・


v-22みるくラブちゃん♪
お子さんたちの具合が悪い中
わざわざ出向いてもらっちゃって
ごめんね^^;
いちごは買えた?(*^_^*)
11ミリはんこは、ずっと我が家で
眠っていたものなので^^;
傷とかあったらごめんね^^;
みるくラブちゃんも、これから
ますます忙しくなりそうだけど
きっととっても楽しいよ(*^_^*)
一緒に楽しもうね♪
2011/05/06(金) 13:07:18 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
