大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月10日 (土) | 編集 |
P4093862.jpg

この木なんて木?

気になります



今日は、先日長男くんが、初めて自転車でたどりついた公園の、

野球場で練習試合がありました。

次男くんが、自転車を持っていって遊びたいというので

私のタントに無理やり自転車を積み^^;

持っていったのです。


そしたら、

「おいらも(最近おいらというのです笑)自転車で帰ってみる!」

と言い出しちゃって^^;・・・・・。


むりむり~~~あの山、お兄ちゃんのよりもちっちゃいこの自転車じゃ

むりだって~~と、心の中で思いながらも、

「行けるところまで行ってみよっか」

と。

もちろん私が、車であとからついていきましたよ♪

P4103868.jpg

上りは、ひたすら立ち乗り・・^^;

この時点で30分経過・・。

P4103869.jpg

下りはす~いすい♪

でも40キロは出しすぎだろ~~(^^ゞ


P4103870.jpg

無事山道から脱出


次男くん。

実は自転車が大好きで、お兄ちゃんよりもすいすい乗れます♪

ただ、体力が持つか心配でしたが、いつの間にかこんなに

体力ついて、頑張れる子になっていました。

数年前は、なにかあるとすぐに抱っこ~~~つかれた~~~だったのにね。♪


ご褒美はもちろん♪

P4103872.jpg

最近設置された、あの自販機でウルトラサイダー購入♪

にせウルトラマンが出たようです(笑)


ちなみに・・

P4103873.jpg

その二時間後。

野球帰りのお兄ちゃんも購入(笑)

うちの子たち。この自販機に、相当貢献してます。


さてさて。

今日のはんこです♪

P4103875.jpg

おまけ賞ようにと思って彫ったのですが

一か所納得のいかないところがあるので、

これは自分用にしました^^;

我が家の愛猫ぶんたんと、ガールフレンドちゃん。

そろそろお年頃ですかね。

ガールフレンドがいてもおかしくないかなと思って。

実際は、うさぎのぬいぐるみに恋しているのですが^^;


P4103878.jpg

いっぱい捺して。

シールにしようかなと。考えています


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪っと一票、ありがとうです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ★
すごいかわいいですね~!!!
ハートの、中のぶんたん♪
ガールフレンドと、ラブラブですね~!!
2010/04/10(土) 23:40:47 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
かわいいはんこ♪
ハートがいっぱい
シールになんて より かわいくなりそうですね♪

2010/04/11(日) 11:32:38 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
No title
息子くんたち、自販機に恋してるの?
かあいいねー♪
で、このはんこは ぶんたんとひよこ???
きっとそうに違いない!
2010/04/11(日) 12:13:38 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちは♪
次男君すごいがんばりやさんですね♪
そしてウルトラサイダー、笑
最近自販機で見るたび気になる*^^*
けど炭酸飲めないので買わないんだけど><

ハートのハンコも可愛い♪ガールフレンド~~おめでとうです~~*><*
2010/04/11(日) 18:37:20 | URL | yukipengin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
