大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月01日 (日) | 編集 |
P5040134.jpg

先日撮った写真と



P5040100.jpg

昨年撮った写真。

同じカメラなのに、
今はここまでズームにすると
ぶれちゃうんです^^;
スーパーマクロモードにしても
全然だめ^^;

ああ、悔しい~~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そろそろ田植えが始まります。

長男は張り切っているけど
私は苦手^^;
ご飯の支度や苗箱洗いくらいだけど
どどっと疲れてしまいます~

多分ずっと慣れないでしょう(^_^;)


はんこをふたつ彫りました♪

P5080194.jpg
最初「あみぐるみ」って言ってたけど
きぐるみと呼ぶことに決めました。
あみあみ感は全くないし(笑)

P5080195.jpg

彫ってるときが
一番楽しい(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
No title
携帯によってもカメラによっても、全然違いますよね~
今代替機の日葵は・・・写真が取りにくくってしょうがない・・・;;

たんぽぽの綿毛、いいですよね~^^
かわいい^^

あみぐるみをはんこにするって、むずかしいですよね~^^;
2011/05/02(月) 12:45:34 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
可愛い着ぐるみちゃん
こんばんは♪
可愛い着ぐるみちゃんたち!脱がしたら、何の動物さんが出てくるのかな?(笑)
2011/05/02(月) 19:03:09 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
カメラは、ホント機種によって違いますよね。
色の設定とかもできたりして、今のカメラって進んでる~
彫ってるときは、夢中になってホント楽しい♪
きぐるみはんこ、やっぱりぬいだら、くまさんかな~
2011/05/02(月) 22:17:50 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
お返事です♪
v-4日葵ちゃん♪
カメラ欲しい~~
っていつも思っているのに
結局買えずにいます^^;
いざとなると別のものに
お金がいっちゃうんだよねえ。
カメラが完全に壊れたら
買うんだろうけど^^;
あみぐるみをはんこには・・
細かくて大変そうだもん(笑)


v-4ゆきぞうちゃん♪
モデルはちゅらさんという
あみぐるみ作家さんの
あみぐるみくまちゃんなの。
なので脱いだらくまちゃんが
出てきます(*^_^*)
実物はほんっとに可愛いよ♪


v-4 Tokai 2004 ちゃん♪
今の機種はほんっと
いろいろ出来るみたいだね。
私はどうせ使いこなせない
だろうからシンプルなのがいいな。
テレビのテレ録(?)も出来ないし^^;
2011/05/02(月) 22:51:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
