大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月27日 (水) | 編集 |
P5040153.jpg

なんか
動き出しそうな木の幹ですよね。

最近また、家の周りを観察(探検)する
時間ができて、わくわくしちゃってます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

615794_1301403338.jpg

みなさんからお預かりしました
手ぬぐいの代金を、本日振り込みましたので
ご報告させていただきます。

P5040130.jpg
手ぬぐい代金500円×5名様=2500円
私の気持ちをちょっとプラスさせて頂きました。
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。

昨日発送しましたが、濡れたらいやだなと思って
消印を捺してもらったあとに、透明の袋に入れる
つもりでいたのです。(もう切手は貼ってしまったので)
ところが、消印はここでは捺さないんですという
ショックな事実を知り、泣く泣くそのままお願いして
きました。
そのことがずっと気がかりで。
もし、届いたお品に何かトラブルがありましたら
どうぞ遠慮なくおっしゃってください。
出来る限り対応させていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日彫った、ちょっと大きめのマトリョーシカはんこを
使って、はんかちを作ってみました。

↓このはんこです。
P5020098.jpg


P5040125.jpg

P5040126.jpg

P5040127.jpg

いろんなタイプを・・


P5040124.jpg
こんな感じに。

う~~~ん・・
でっかすぎて可愛くないかなあ。
周りが寂しすぎるかなあ。
はんかち捺すのって、結構大変な作業なので
よほど気合を入れないと無理です^^;
気合が足りなかったかな^^;


気合が足りなかったの
もういっちょ。

P5040154.jpg
ピンブローチ風のはんこ、

P5040157.jpg
ガタガタすぎる。

だめだ
気合入れ直してリベンジしよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~!
振込andブログアポー、お疲れさまでした!
郵便と天候って悩ましいよね~!
にゃいとうは封筒をOPPに入れてから、
切手と宛名シール貼って、ポストイン!したけど、
無事に届いているみたい。
次回参考にしてみて~ω
マトの手ぬぐい、めっちゃクッキリカラフルで、
にゃいとう好みだわっ!
2011/04/27(水) 22:29:16 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
早いなぁ~
昨日は雨ザーザーだったので
郵便局行けてないの・・
まだ振り込んでないんだわ義援金。
パソコンでやろうかと思ったけど
なんとかを送付する?
0で始まる口座だから?
1通100円?
削除・・できないの?(100円をケチるオンナ)
と不安になったので結局「窓口かよ」
チャリチャリしてきます。

マトちゃんの。十分気合が入ってるでしょう♪
からふるでキレイだね
2011/04/28(木) 10:18:27 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
