大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
もう少しで書き終わる~って時に
いきなりの大きな余震にびっくりして
全消ししちゃった(涙)
震源が近い時は、地鳴りが聞こえず
突然どん!とくるのでほんと焦ります。
長男の机の上から、またまたいっぱい
落ちてきました^^;
ほんと、いつまで続くの?この余震・・


さ!気を取り直して。




P5030121.jpg

ようこそ
フルリさんの、ひょうたんマトちゃん♪
ああ・・・かわいい


P5030112.jpg
長男の熱も落ち着いたので
今日、納品に行ってきました♪
少し、棚がにぎやかになったかな?


お店で、みるくラブちゃん
初対面を果たしました(*^_^*)
ずっと会いたかったみるくラブちゃんは、
長身のかわいこちゃんで、思っていた
通りの女性でした♪
11ミリクラブの
会員証のおまけとしてお付けした楊枝入れを
提供してくれ、プレ企画でも可愛いチクチク製品を
大量にプレゼントしてくれたので、ご存じの
部員さんも多いかもしれませんね♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


P5030115.jpg
お米のパン(ご飯のパンでした^^;)をいただいちゃった(*^_^*)
とっても美味しかった!
家族みんなで・・と思っていたけど
一人でいっぱい食べちゃった^^;
ありがとう♪みるくラブちゃん(*^_^*)


0426.jpg
私の安物デジカメ、
ピントがまったく合わなくて
ゴトピロちゃんに苦労かけてしまったわ^^;
ごめんね。
これもちょっとぶれてるもんね^^;

お店にはんこを置いていただくように
なってから、納品でお邪魔するたびに
とっても楽しい幸せな時間を過ごせるように
なって。。
ほんとにお二人には感謝しています

フルリさんちゅらさん
ありがとうございます


てしごと工房*chururi 
OPEN 11:00~16:00
木曜お休み(明日の水曜日は、イベント参加の為お休みだそうです)

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


追伸:手ぬぐいご購入の5名様、
早々のご入金ありがとございました。
本日発送しましたので、もう少し
お待ちください。
振り込みに関しましては、明日手続きする
予定ですので、追ってご報告します。



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
地震、大丈夫でした?
こちらは大きな地鳴りが聞こえてきて、割と揺れました。
いつになったらおさまるんでしょね。。。

みるくラブさんと初対面されたのですね♪
すごく会いたかった人と会うのって
ドキドキワクワクと大興奮しますよね!
ごはんのパンもおいしそっヾ(o´∀`o)ノ

はんこのコーナーもはんこ同様とっても可愛いですー♪
素敵☆

2011/04/26(火) 23:06:22 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No title
ごめん 私機械ダメだからデジカメにも嫌われちゃうんだな 笑
ピント合わなくて しかも撮り方下手っぴで本当ゴメーン
2011/04/26(火) 23:54:07 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
おはようございます(^^♪
昨日はとってもとっても嬉しかったです(*^^)v
わぁ~~仕事の時間になってしまったので
また後でお邪魔しま~~す\(^o^)/
2011/04/27(水) 06:07:45 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
v-22berry♪ちゃん♪
宮城や福島沖の地震の時は
地鳴りが聞こえてくるのですが
多分真下で(?)発生すると
いきなり突き上げる感じなんですよね^^;
ほんとあれは、こわいです。
ブログを通してのお友達に
初めて会うときって、すごい緊張しない?
どきどきしちゃった(*^_^*)


v-22ゴトピロちゃん♪
いやいや~
あれは私のカメラが悪いのよ^^;
なぜか同じの二台持ってるんだけど
一台なんかすぐに壊れたもんね^^;
多分ピントがおバカになってるんだと
思う。
決してゴトピロちゃんが機械音痴だからじゃ・・・
ないと思う(笑)


v-22みるくラブちゃん♪
ああ見えて私、人見知りなの^^;
初対面だと、なかなか話が出来ないん
だけど、二度、三度と会うと
思いっきりフレンドリーに接するように
なるから、びっくりしないでね(笑)
思った通りのみるくラブちゃんで
よかったです(*^_^*)
パン、ほんとに美味しいね♪
なんでもこなせるみるくラブちゃんを
尊敬しちゃう~


2011/04/27(水) 09:59:22 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
