大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
P5080126.jpg

手ぬぐいをご購入頂いた
5名様。
ご入金のご連絡ありがとうございます。
明日、郵便局にて確認後発送させて
いただきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P5020098.jpg
ちょっと大きめのマトリョーシカ。
一緒に写っているリップ、
モイストタイプとかって、普通のより
ちょっとだけいい値段したけど
私の唇に合わなかった^^;
やっすい100円くらいのが
ちょうどいいみたい(笑)
あ、余談でした^^;


ちょっと遊びたくて
P5020099.jpg
重ね捺しパーツも彫りました。


他にも使えそうなパーツを
引っ張り出してきて


P5020101.jpg

いろんな

P5020102.jpg

タイプのマトリョーシカを♪


P5020100.jpg

ちょっとずれちゃったのも
あるけどね(*^_^*)
それも味です・・・・よね?(笑)


第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^
お子さん大丈夫ですか???
早く元気になってくれると良いですね(*^_^*)
子供の具合の悪いのが一番辛いですね^_^;

まとちゃん可愛い~~~納品予定の
まとちゃんもゴトピロちゃんと可愛いよね~~って
話してました(^^♪今日も新しい作家さんの
作品を見に行ってきました(*^^)v素敵な作品を見て
刺激受けますね(●^o^●)ちょくちょくショップに行って
元気パワーをもらってます(*^^)vゆみ*ちさんの納品も
楽しみです(^^♪
2011/04/26(火) 01:16:33 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
マトリョーシカかわいいですね~^^
すっごい素敵♪
重ね捺しもずれてるのも味!!!
すごいかわいいですよ~
2011/04/26(火) 12:28:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
わたしなんかね・・
線が切れてるのも味っていうんだよ。
すっごいね(笑)
2011/04/26(火) 14:59:38 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
今日は会えて嬉しかった~
帰るの少し遅くなっちゃったかな・・・
大丈夫だった?

ゆみち作品ゲットできて良かった☆
さ~てこのマトちゃんはんこ何に
捺そうかな~ワクワク!

マトちゃんて本当可愛い!
今日購入したフルリさんのひょうたんマトちゃん
うちの子供たち目が輝いてました☆
可愛い~~~って☆
昨日購入したちゅらさんの作品も娘と
取り合いになって大変です 笑
2011/04/26(火) 17:36:12 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
