大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |
P4250011.jpg


長男の熱は、
一時40度を超え、
朝一番で病院に行ってきました。

そこのお医者さま、
ボランティアの医師として
今被災地に行っているそうです。

納得。
とってもいいお医者さまなんです。
夜中でも、電話ひとつで診てくださり、
うちの長男なんて、休日に二度も
頭を縫ってもらいましたから^^;

そんなわけで、今日は代理の医師でした。
弟さんらしく、ちょっと雰囲気が似てました。

インフルエンザの検査をしたけど
結果陰性(*^_^*)
よかった・・・
ま、でも検査時期が早いと反応が出ないことが
あるんですよね。
帰宅後も高熱が続いているし、かなりつらそうなので
明日も熱が続くようだったらもう一度検査してもらいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

出かけられないので
今日は郵便局にも行けないけど、
手ぬぐいの発送準備が完了しました♪


P5020087.jpg
私の手元にある、第三回のてぬぐいメンバーの
はんこを、捺しまくりました。
私を入れて12名中、10名分(*^_^*)惜しい!


P5020091.jpg
ロデちゃんのひまわりや
ヨシかぁちゃんのパンダちゃんや
sachibee♪ちゃんのくまちゃん。
tugumiさんの小鳥と女の子も。

P5020092.jpg
にゃいとうちゃんの、ぶんたん&ぴーちはんこ。
サンビョンさんのyumi*tiカー。
希@ちゃんの取り扱い注意はんこや
なおぽんちゃんのひつじさんはんこに
おさるちゃんのプリン食べたいねこちゃん。

このなおぽんちゃんのひつじさんの
中に、私の住所書きました(笑)

明日ご入金を確認後、発送したいと
思います。もうしばらくお待ちくださいね。


615794_1301403338.jpg

第4回の日程が決まったそうです。
5月21日(土)です。
私は、28日のイベント準備にアップアップして
そうなので^^;
次回は見守る側に回らせてもらいます。
って、まだ一回しか参加していないので
その後は、出来る範囲で参加していきたいと
思っています。



第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
大好きなハンカー友達のももぞ☆ちゃん
一緒に参加させていただきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てください♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
すごい!
中身も豪華なら、封筒も豪華!
スペシャル便だね~(*^_^*)
私が見に来たときは、瞬殺で終わってました。
ゆみ*ちさんのはんこ、可愛くて好き~♪
2011/04/25(月) 19:37:04 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
