大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月10日 (土) | 編集 |
P4093854.jpg

エヘ♪

現金もらっちゃった♪

なんてね。

本物よりも、可愛くていいなあ~

今度から、1000円札はコレにしない?

noppo*徒然なるままに のizuさんから頂いちゃった♪

この場を借りて、ありがとうございます~~~♪

嬉しくてにやにやしちゃいました

P4093855.jpg

む~~~

ピントが・・・

P4093857.jpg

これこれ♪とってもお茶目でキュートで大好き~

P4093859.jpg

クラフトロボ・・・。

今一番気になる存在。

だって、だってすごそうなんだもの。

こんな箱が作れちゃうなんて!


思いだしました。

私、その昔キューピーちゃんが大好きだったんだった♪

でっかいキューピーちゃん人形、持ってたなあ~

また好きになりそ♪

izuさん、素敵なプレゼント、ほんとにほんとにありがとう~


さてさて。

一度目はpが抜け。

今度は間違えるなよ~の応援ぽちをお願いしておきながら

またまた今度はiが抜け。

もう、URLはんこを彫る自信がなくなりました・・・

なので♪

全く別のはんこ彫り彫り♪

P4093861.jpg

おまけ賞のはんこ、一個足りないって今日気付いた^^;

成功したらこれでいいかな♪



ランキングし参加しています。
 ↓がんばってねのポチ♪お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
気になる~
素敵なプレゼントですね。
2枚目の写真のキューピーちゃんの左側にある、カバンがたくさんあるように見えるもの・・・あれはなんでしょう?
気になるな~

そして、クラフトロボは私もチョー気になってます。
のどから手が出る程欲しいものです!

もう一つ気になるもの。
ねこちゃん。。。
気になるかわいさです!
2010/04/10(土) 11:05:53 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

素敵なプレゼント、良いですね~♪可愛い☆

私も色々なお友達のところで「クラフトロボ」を見て、気になっていたんですよね~^^
これってすごいですよね(*^O^*)
2010/04/10(土) 20:12:26 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
お返事です♪
☆kumakorokidちゃん
それはシールですね。
革のカバンやアルミのかばんが
リアルにシールにしてあります。
立体的な、とても素敵なシールですよ~♪
ねこちゃんは、200円のがちゃがちゃ(笑)
大人ががちゃがちゃやるの、勇気いるんです
から~~~(笑)


☆Papi*Laviちゃん
ね♪
クラフトロボ。気になりますよねえ。
私はその、実体をしらないのです。
でも、こんなにいろんなものが作れるの
ですから、ロボットなみにすごいのでしょうね(*^_^*)
2010/04/10(土) 22:13:26 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
