大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月24日 (日) | 編集 |
P5010083_01.jpg

くまころ工房さんで
購入した、チャリティーの自然木の
持ち手が届いたので、早速ミニはんこに
つけてみました。

とっても可愛い♪

このサイズ、もっと欲しい!!

くまころさんに相談してみよ(*^_^*)


明日(月曜日)
委託先のお店に納品に行く予定です。

が!!!!!!!

なんと長男が、先ほどから高熱を出して
まして、今39度超え・・。

いやな予感。

インフルかも^^;

明日の朝も熱が下がらなかったら
病院に行かなければなりません。

納品は見送りです(涙)

今週は、明日しか行けそうな日が
なかったので、行きたかったんですが・・
できれば行きたいのですが・・・
こればっかりは^^;

祈るしかありません。




頑張って用意したんですよ。
P5010082.jpg

持ち手を付けたのが夕方からで
乾くか心配でしたが
なんとか先ほど、すべてラッピングが
終わりました。

P5010084.jpg
お花のコーナーはんこや


P5010086.jpg
マトリョーシカ。



P5010085.jpg
重ね捺しやおまけのパーツ付きのものも。

ああ、このはんこ達。
早くお店に並べてあげたい


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
そういえば、インフル、落ち着いてきてて、もう今シーズンは終わりかなって思ってたけど、
先週あたりから、ぼちぼちと増えてきました~
長男くん、よくなるといいですね。
☆お大事に☆
ラッピング、お疲れ様。
とっても、かわいい~
2011/04/24(日) 23:21:33 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
