大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月22日 (金) | 編集 |
P4290080.jpg

結局今日の午後彫れたのは
2個のみ。
家にいたらいたで、
結構やらなきゃならないことが
あるんですよね。

P4290081.jpg

黄緑で捺したのは
なるべく印面を汚したくないから(*^_^*)


目を閉じたマトちゃんって
可愛いね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて。

いよいよ明日の今頃の時間、
チャリティー手ぬぐいの販売開始に
なりますね。

もう、準備は万端です!

ただ、明日の今の時間、
この場所にいられるかどうか^^;

予約投稿も不安だしなあ・・・・

無事、記事がアップできますように☆彡


前日ですが
全体像を見せちゃいます。
気に入っていただけたら
是非是非、明日コメント欄より
ご協力ください。

P4250021.jpg
注:これは4枚分です^^;


あっぷ。
P4250024.jpg

一枚の手ぬぐいに、バンビが
12(頭?)。
今回の参加者数です。
ってことは、このバンビ達は
てぬメンバー?(笑)


使ったはんこと
インクたち。
ご苦労様♪
P4250025.jpg




615794_1301403338.jpg


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
わーい、すてき。
お話見たときから全貌楽しみにしていました♪
たくさんたくさんカラフルですね~。
マトちゃんもゆみ*ちさんらしく優しい空気ですo(^-^)o


私も義援金用のはんこを納品しました。
まだ内緒なんですが(^-^)
はんこでもいろいろできますね~
2011/04/22(金) 23:24:37 | URL | ミトカ #JHpI7Vvk[ 編集]
可愛い~♪
素敵ですね~(*^-^*)
うっとりしちゃいます♪

販売開始時間にPCできるかが問題(>_<)
うちの男子たち(旦那と息子デス)が協力してくれないかなぁ。。。

明日がたのしみです♪
2011/04/23(土) 00:28:11 | URL | nagomi. #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
