大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月21日 (木) | 編集 |
P4280058.jpg

次男の今年の担任の先生、
長男が3年間お世話になった
とっても信頼できる男の先生です。
担任がわかった時、親子共々大喜び
しました。

そんな先生が、奥さんからプレゼントして
もらったという可愛いはんこを
勉強カードに捺してくれています。

昨年は、全くやる気がなかった私たちですが(^^ゞ
よし!今年はまた、毎日消しゴムはんこを捺そう♪と
思ったのでした。

で、11ミリ・・・
新たに彫る時間がなく^^;

P4280059.jpg
初期のものを引っ張り出して
きました(笑)

最近文字はんこを彫ることが
多くなってきているし、
文字の特訓の為にも
久々に11ミリ、彫ろうかな♪


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

部員さんは、時々彫ってくれて
いるようで、見るたび嬉しくなります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P4280065.jpg

アンティークな雰囲気のショップの
オーナーさんから、はんこのオーダーを
頂きました。
まだ途中なので、完成したら素敵なお店の
写真と共にご紹介しますね(*^_^*)



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
よろしかったらぽちっと応援お願いします





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、ご無沙汰しています^^
いつも読み逃げですみません。。。

可愛いバンビちゃんのテンプレに替わってますね。。。
ゆみ*ちさんのブログの雰囲気にぴったりです(●´艸`)

最近文字入りはんこを頑張って彫っているのですが、
失敗ばかりで凹みまくりです(>_<)
私も久々に11ミリはんこで修行しようかなぁ・・・
2011/04/21(木) 23:24:38 | URL | nagomi. #XVgCdbeE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
