大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月18日 (月) | 編集 |
P4250016.jpg

満開、と思ったら
もう散り始めていたのですね。
綺麗な時期は短いなあ・・


はんこを置いて頂いています。
てしごと工房*chururi 

OPEN 11:00~16:00
木曜お休み

栃木県大田原市山の手1-5-20
maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。
裏門出て右へ歩くと左側に2階建てのアパートがあります。
窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)


地図

ありがたいことに
はんこが少しずつ売れているようなので
ちょっとだけ追加納品してきます。


P4250027.jpg
バンビはんこが人気のようです♪

P4250029.jpg
ぴーち&ぶんたんはんこや

P4250031.jpg
こんなのも作りました。

あ、今回からお掃除用のねり消しを
付けました。


P4250026.jpg
はんかちも3枚だけ
用意しました♪

ネタばらしになっちゃうけど
23日(土)20時販売開始予定の
てぬぐいのデザインもこんな感じです。
5枚、がんばりました!
手が、軽く腱鞘炎気味です^^;
全体像は後日ご紹介します♪



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
こりゃ人気だ。。。
がんばってるね~♪
今すぐ、走ってお店に行きたいわっ!!!

手ぬぐいも、とっても素敵~(o^_^o)
そういえば、ゆみち*さんから頂いた
ガーゼはんかち、今でも現役バリバリで
使わせていただいてますぅ~♪
2011/04/18(月) 16:35:11 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
うわ~(#^.^#)
どれも可愛い!
ゆみ*ちworld満載だわ~*
ハンカチもとってもとっても可愛い!色遣い最高です♪
捺すの大変だったでしょう!
さすがです(^◇^)
2011/04/18(月) 20:22:21 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 05:39:42 | | #[ 編集]
かわいい~(〃▽〃)
バンビちゃんのハンカチ、とってもカラフルでかわいいですね☆
お花の色づかいが素敵すぎる~(〃▽〃)
てぬぐいも楽しみです♪
2011/04/19(火) 09:41:57 | URL | himacchi #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
