fc2ブログ
大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
2010年02月28日 (日) | 編集 |

昨日の青空。

トイデジで撮影。

005.jpg

なかなか綺麗に撮れますね♪



今日は雨。

なので野球の遠征試合が中止になったようです。

よかった・・・

いろんな意味で。

昨日まで長男が風邪気味で、微熱がありながらも

練習がんばってて。

ところが夜になって、なんと私が突然熱っぽくなり・・

今朝には39度

せっかくガンバッテたのに、連れていってあげないわけには

いかない・・・と思って起きていたら、

雨で検討中との電話があり、ほっとしました。

その後すごい雨になったので、多分中止でしょう。

よかったああ。

がんばって行こうと思っていたけど、

無理ですよね・・普通に考えたら



少し遅い昼食をとって。

熱も下がってきたので日記更新です♪

ちょっとずつ彫っていたはんこ♪

ブログを引っ越しして、URLが変更になったので、

はんこも作り直しました。

P2283344.jpg

これもお掃除まだでした~~~~


P2283345.jpg


木の板に書いた風。

手書きなのでよれよれですが

名刺なども作り直さなきゃね。


ランキングに参加しています。

 ↓ポチっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
No title
お久しゅうござりまする
お引越ししてたのね←今頃でするかー?的コメでする

新しいURLはんこよろしいな

お熱大丈夫でするか?
寝なさい!でする
2010/02/28(日) 16:08:32 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
だいじょぶ?
熱下がったかな?
無理したら長引くよ~
でも、はんこ彫ってんだね(笑)
そっかぁ。ブログお引越ししたら URLも作り直すんやね~
当たり前やけど 気づきませんでした。
新しい名刺の完成が楽しみ☆
おだいじにー
2010/02/28(日) 23:36:33 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
おはようございます。
お二人とも大丈夫ですか?
あまり無理はなさらぬよう…(*^_^*)
URLスタンプ、ゆみ*ちさんらしい♪
実は白抜きがヘタクソな私。
こういう可愛いの彫りたいな~♪
2010/03/01(月) 08:35:02 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
大丈夫?
体調悪い中の更新*大丈夫ですか?
風邪ですかね~*
お大事にしてください!

URLはんこ!!
板に書かれた感じで好きです♪
私の苦手な文字はんこ*こんなにサさっと彫れちゃうなんて
羨ましいです、ホント)^o^(

PS:例のもの^^土曜日に発送しました。もうしばらくお待ち下さいね♪
2010/03/01(月) 11:52:22 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
お返事です♪
☆ヨシかぁちゃんさんへ

お久しぶりです♪
しばらく更新されていないので
寂しいですよ。
お忙しいですか?
ご心配ありがとうございます。
ゆっくり、過ごさせていただいて
ま~す(*^_^*)


☆アズキさま

ただの咽頭炎だって。
喉がひどく痛むから、そうかな~とは
思ってたけど。
私、思いっきり口開けて寝てるらしいん
だよねえ。
自分じゃ自覚ないんだけどね^^;


☆みけりんさま

ご心配ありがとうございます♪
熱はもう、そんなに上がらないと
思う(*^_^*)
結構高熱出たので焦ったけどね。
みけりんさんへの当選品、まだ
準備できてない・・・
ほんとにごめんね~~~(^^ゞ


☆チョコいえさま

今日、お休みでよかった♪
嬉しいプレセント、直接郵便屋さんから
受け取れたもん(*^_^*)
あんなにいろいろ、バンコクのお土産
まで、頂いちゃっていいの?
もう返さないけどね(笑)
今日の日記で紹介させてもらいました♪
ほんとにありがと(*^_^*)
2010/03/01(月) 16:09:49 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック