大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月16日 (土) | 編集 |
024.jpg

取り込んだ画像の中から出てきました(笑)
宇都宮動物園の、このおっさん顔のおさるさんに
また会いたくなっちゃった。





さて♪

615794_1301403338.jpg
第三回のメンバーが発表になりましたので
こちらでもお知らせします♪


(順不同・敬称略)

【7070】毎日お昼寝(なおぽん)

ちいさな 島(サンビョン)

おさるんるん☆うきうっきー♪(おさる★うきき)

ぴー*ちの森 ~ yumi*ti stamp~(ゆみ*ち)

ココロノヒキダシ~消しゴムはんこと音楽と~ (ちどりあし)

希@消しゴムはんこ日記(希@)

にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)

からふる☆きゃんでぃ(ロデ)

tugumi*はんこ(tugumi)

るるる~ん♪はんこ日和(sachibee♪)

猫科判子neko or hanko(にゃいとう)

けしごむはんこsoybean (アズキ)


以上のメンバーが、4月23日20時に
一斉にてぬぐい販売の記事をアップする予定です。
各メンバーのリンクなどは、上のバナーより
ご確認ください。

・・・
本気でヤバい^^;
全然、一枚も出来てないし^^;
残り一週間、頑張ります!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


一昨日は、久々に消しゴムはんこのこわさを
実感しました(涙)

委託販売先のオーナーさんより
オーダー頂いたはんこを彫っているのですが
完成後、余白の処理をしているとき・・
うとうとしてしまったんですね^^;
最近、花粉症の薬と風邪薬の併用で
ひどい眠気が襲ってくるんです~~

286.jpg
「a」の上の部分、欠けちゃった

消しゴムはんこって、
集中力が必要ですよね。
一瞬でも気がゆるむと、こんな大変なことに。
一度削ってしまったら、もう修正ききませんもんね・・。


でも大丈夫。
気を取り直して
昨夜、リベンジしました♪

まだブログ掲載OKの確認をとっていないので
一部だけ。
285.jpg

持ち手を付けて完全に完成させるまでは
まだ油断できませぬ。
今日も大きめの地震があって、
机の上が軽く散乱してましたし^^;
危なくないところに保管しておかなきゃね。

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃいましたが委託スタートおめでとうございます♪
すごくかわいいお店にぴったりなゆみ*ちさんのはんこ~^^
はんこのこわさ、私もしょっちゅう実感してます^^;
刃が入っちゃうと取り返し付かないですもんね…
手ぬぐい製作がんばってください~♪仕上がり楽しみにしてます♪
2011/04/16(土) 23:48:55 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
