大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月13日 (水) | 編集 |
P4196154.jpg

特急で準備しました(笑)

先日ちらりとお知らせしました
委託販売の件です♪

なんと本日納品してまいりました~


P4206157.jpg
おお~~~
何度見ても感動♪
素敵な手づくりの商品棚まで
用意してくださっていました~

P4206158.jpg

P4206160.jpg

P4206161.jpg

ほんとに可愛い素敵なお店です。
CHURAさんfleuriさんのお人柄も
とってもいいんです。
ぜひぜひ、足を運んでみてください♪
P4136072.jpg
P4136075.jpg


fleuriさんのブログより
コピーさせていただきました。
 ↓

てしごと工房*chururi 

OPEN 11:00~16:00

木曜お休み


栃木県大田原市山の手1-5-20

maison de couture 203号

(栃木銀行の駐車場のすぐ裏です。

裏門出て右へ歩くと左側に古びた2階建てのアパートがあります。

窓のマトちゃんの看板が目印ですよ)

t02200391_0480085411091822444.jpg



地図

目の前で早速お買い上げいただき
大感激です~
ありがとうございました

さて♪
急にいろいろ忙しくなりました(*^_^*)
嬉しい忙しさですけど♪
がんばるぞ~!


ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
なんてうらやましい。
こんにちは。ゆみちさんのハンコが手に取れて買えるなんて。栃木の人、なんていいんでしょう。
ラッピングも素敵だし、お店も可愛いですね。
2011/04/13(水) 19:02:18 | URL | hankodo #-[ 編集]
すごいですね~!!!
かわいいお店ですね~
こういうほっこりのお店、こちらにはないから・・・
うらやましいです~^^
かわいいゆみちさんのはんこ、いっぱいお嫁いきますように~^^
2011/04/13(水) 19:38:28 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
こんばんは♪
ここ数日、大きな揺れですよね。
どうぞ、気を付けてください。
委託販売、おめでとう (^o^)
とっても、かわいいお店で、ぜひぜひ見に行きたいけれど、遠いのがとっても残念です。
2011/04/13(水) 21:57:45 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんばんは!
納品お疲れ様です!(´∀`)
田舎に帰ったら立ち寄ってみよう♪
…と、思ったら大田原Σ('д')!

遠い…_| ̄|○
2011/04/13(水) 22:25:46 | URL | ぼん #-[ 編集]
こんにちは!
とっても可愛いですねぇ♪
見本のはんこがあるのもスゴイ!!
たくさん捺したくなっちゃいますね(*^_^*)
2011/04/14(木) 09:45:12 | URL | yakumon #-[ 編集]
なんとなんと大田原!
そりゃ行くしかないっしょ☆
ゆみちさんのはんこゲットしたい!
マトちゃんも可愛すぎ!!!
2011/04/14(木) 12:39:50 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
v-22hankodoさま♪
売れるかどうか
とっても不安です^^;
売れ残ったらイベントに・・・
悪いやつでしょ(笑)


v-22日葵ちゃん♪
こっちにもね、他には
ないと思う、こういうお店。
もう、癒しの空間だよね~
ずっとここで過ごしていたい
かんじ(*^_^*)


v-22Tokai 2004 さん♪
今日は小さな揺れが頻発している
気がします。
多分震度1とか2とか。
一度だけ大きいのがきたけれど
最近はそれが普通に感じられるように
なっちゃいましたもんね。
こわいです^^;


v-22ぼんさん♪
そっか~~
そうだよね~~~
ぼんさんちは南の方だったよね。
そこからだと数時間かかるかも^^;
残念~~~(涙)


v-22yakumonさん♪
見本!そうなんです。
今回のラッピングは印面が
見えなくなってしまっているので
どんなもんかを見てもらおうかと。
消しゴムはんこを知らない人に
柔らかい捺し心地も試して
ほしくて(*^_^*)
汚れても可愛いピンクにして
みました(笑)


v-22ゴトピロちゃん♪
ぜひぜひ!!
なんだったら一緒に行く?(*^_^*)
都合があえばいいな~♪








2011/04/14(木) 14:23:13 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
