大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月12日 (火) | 編集 |
P4196141.jpg

今日も大きな余震がありましたね。

もう家が耐えられない・・かも^^;。

あちこちミシミシいってます~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

印面のお掃除、
オリーブオイルを使っていますが
今日はなんだか綺麗に落ちた♪

P4196136.jpg


P4196137.jpg
見事にぴっかぴか

これを、持ち手に印影を付ける際に
汚したくないなあ・・・と思って。

P4196138.jpg
この色を使ってみました。
おろしたてです♪

ココアよりもちょっと濃いめ?
チョコレートよりもぐっと薄めです。
あ、どちらも色の名前です。

P4196139.jpg
ほわっとして
いい感じ♪

この後もう一度印面のお掃除をしたら
綺麗に落ちました。

しばらくこの色でいこう♪


コメントのお返事、しばらくお休みさせて
いただきます。ごめんなさい



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
