大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月11日 (月) | 編集 |
P4176110.jpg

今日の地震は
余震という感じがしません。

震度5の最初の地震の時、
私は車の運転中だったので
それほど揺れを感じなかったけど、

帰宅したら家の中は結構ひどかったです~~

二階は特に揺れるので
鍵を閉めてあった窓は、すべて5㎝ほど
開いているし。
勉強机の上から教科書やノートが
落ちているし。
もちろん引き出しも開いていました。

彫り途中の為、作業机(という名のこたつ)の上に
置いてあったはんこのすぐ横に、落ちてきた
インクや小物入れが・・
危機一髪難を逃れました^^;

その後何度も何度も余震があります。
結構大きめのものも・・・

ああ、今もかなり揺れました。

新たに別の地震が起こったように
思えるのは私だけでしょうか。

いつになったら安心して過ごせる日が
くるんでしょうね。
被災者のみなさんも、今夜は眠れないのでは・・

大いびきをかいて
ぐっすり寝ているのは
今日中学校に入学した長男くらいかな(笑)
「楽しかった~早く明日にならないかな♪」って
話していたけど、きっと緊張して疲れたのでしょうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


P4186134.jpg

最近また、バンビはんこを
いろいろ彫っています。


P4186133.jpg

彫り待ちのはんこたち。



P4186129.jpg

ぶっちゃけ
バンビはんこってベタ面が多いので
早く彫れるんです(*^_^*)

短期間にたくさん彫りたい時は
ベタ面が多いものに頼ってしまう・・
まだまだ未熟だわ・・・わたし。

あ、三本足に見えるバンビ。
一本前足に重なっている・・ということで
お願いします(笑)


コメントのお返事、しばらくお休みさせて
いただきます。ごめんなさい



ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 23:56:04 | | #[ 編集]
こんにちは~。地震、大丈夫でしょうか。
余震、とよべる大きさや回数ではないですよね…。
どうぞお気をつけて。

ベタ面が多いはんこ、はんこらしくて私好きです♪
ゆみ*ちさんはかわいいのから大人っぽいバンビちゃんまでいろいろ描けてすごい~!
いっぱい彫ってくださいね~^^
2011/04/12(火) 04:55:22 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
昨日の余震、本当に大きかったし怖かったですね。
うちのあたりは3/11の地震で震度5強だったのですが、
そのときは公園にいたので、家の中がどんなに揺れているのか
想像がつかなかったんです。
(実際、高いところのものは落ちまくってましたけど ^^;)
 
昨日は家にいたので、本当に怖かったです。 それでも震度4。
4でワタワタしてしまったけど、チビひろさんや
ゆみ*ちさんところはもっと大変だろうな、と
心配していました。ご無事が確認できて安心しました。。。
2011/04/12(火) 06:50:18 | URL | izu #-[ 編集]
大丈夫でしたか?!!
こちらでも、速報がでるたびに、だいじょうぶかな・・・
と、ドキドキします。。。
日本が本当にだめになるのかな。。。って思う時もありますが・・・
がんばりましょう!!
地震をとめれるのなら、、、、とめたい~!!!
2011/04/12(火) 10:31:17 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
