大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
P4083842.jpg

飛んでるとびの撮影。

難しいね~~~

やっとこれ^^;



今日はポカポカ。春♪のお天気ですね。

素敵な春のポスカを頂いたのでご紹介♪


にこにこがいっぱいのshushuさん、ありがとう

P4083849.jpg

う~~~ん♪

色づかいといい、かわいらしい絵柄のはんこといい、

癒されますね♪とげとげした気持ちもふきとびます。


P4083850.jpg

ひとつひとつが丁寧に、綺麗に時間をかけて作られている感じで

見習うところがたくさんあります^^;


P4083851.jpg


マステの使い方も♪勉強になるなあ。


あ、お菓子もあったのに、大好きな白い恋人だったので、

すでにお腹の中です(^_^;)ごちそうさまでした~♪


頂き物って、いくつになってもワクワクしますね♪


P4083852.jpg

Pが抜けちゃってたURLはんこ。

トレースし直しました♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もう描きなおしてるのね。
早いですね。お仕事。
昨日の長男君の頑張りにコメントしようと思って来たのに
早いんだもん!

今日の頂き物も
丁寧に作られてるのがよぉくわかって。しかも可愛いくって。
見習わなくっちゃ。
がんばろっと。
2010/04/09(金) 12:13:48 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
ありがとうございます
紹介ありがとうございます。
なんだかとってもうれしいです゚+.(*ノェノ)゚+.
私、ゆみ*ちさんみたいにやさしくなりたいな~~♪
2010/04/09(金) 12:43:10 | URL | shushu #TjD7Q8PM[ 編集]
No title
素敵な春のポスカ届きましたね~(*^^)v
かわいい♪
ぽかぽかしますね~(*^^)v
文字が、すごい綺麗だなぁ・・・
そんなに綺麗になんで、できるんだろう・・・。
ほや~っと、します。
2010/04/09(金) 15:07:29 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
とんび???
こんにちは^^
これとんびなんですか?カラスかと
思いました^m^
ほんととっても癒しですね(^^♪
可愛いポスカにうっとり(*^_^*)
そしてまたまた可愛いゆみ*ちさんのはんこに
うっとり~(●^o^●)夜頑張ってミシン出来ますよ~に♪
2010/04/09(金) 15:50:25 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
No title
ゆみ*ちさ~ん!!
『i』が抜けてる~!!彫る前に気が付きますように。

取り急ぎ。。これのみで^^;
ありがとね。
2010/04/09(金) 18:44:54 | URL | サンビョン #-[ 編集]
No title
ほんわか あたたかくなる プレゼンとですね

どんな 名刺ができるのか
すごく楽しみです(^O^)
2010/04/09(金) 18:52:10 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事です♪
☆ロデちゃん
長男の記事は、なんか
恥ずかしくなって・・
あわてて次の記事入れちゃったってわけ。
遅刻寸前だった~~~^^;


☆shushuちゃん
素敵なプレゼントをありがとう♪
お礼を言いに行く前に記事にきちゃって
ごめんなさいね^^;
私・・・優しくないですの。
鬼母ですから(笑)


☆日葵ちゃん
ほんとほんと♪
素敵でしょう(*^_^*)
ほんわか優しい気持ちになれる
ポスカですよね♪


☆みるくラブちゃん
やっぱりとんびっていう?
とびじゃない?
私はとんびっていうんだけど、正式には
とびなのかなあと^^;
別物?
ぴ~ひょろろ~~~って鳴いてたから
カラスじゃないよ(*^_^*)


☆サンビョンちゃん
腰、つらいのに・・
コメントするのも大変なのに・・
なんて迷惑なわたし・・
いやあ
自分でも呆れて、もう彫る気
なくした~~~~(^^ゞ


☆ハンナちゃん
文字の間違いだらけで^^;
名刺、完成するかどうか
あやしくなってきたぞ~~~(^^ゞ
2010/04/09(金) 22:46:19 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
