大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月05日 (火) | 編集 |
P4116058.jpg
スギ花粉も少~~~し落ち着いてきたようで。

どうしても眠くなるので
長く運転する時は薬をのまないのですが
鼻水がたら~~・・と出ることはなくなりましたもん。
くしゃみは相変わらずですけどね^^;

お次はひのきかあ・・・
まだまだ長いな。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こびとのはんこの
新作です。

P4126065.jpg

ほるナビ(ハガキ2分の1サイズ)
この色は、割と好きです。
お店によっては二枚買ってもハガキサイズより
安いことがあるのでよく使用します。


P4126066.jpg

メッセージを変えて
何個か作ろうかな♪と
思っています。

あら。
こびとの村のバナーを貼ろうと思ったら
メンテ中でだめですって。
残念・・。


お知らせです♪
ハンカー友達のももぞ☆ちゃん
誘っていただき、イベントに初参戦
させていただくことになりました♪

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃんのブログでブース表を
紹介してくれています♪

お近くの方は、是非いらしてください(*^_^*)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~^^
こびとちゃん♪
なんとなくゆみちさんに似てると思うのは私だけだろうか・・・w
2011/04/06(水) 12:34:20 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
