大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月03日 (日) | 編集 |
P4106057.jpg

かなり使い込んだこのはんこ達♪

周りの方々にも好評で、
貸し出したりもしましたが
全然元気(*^_^*)
まだまだ活躍してくれそう・・


というわけで♪



P4106054.jpg

無地のエコバッグに捺しています。
薄めの色に、周りだけ濃いめの色を
重ねています。
ちょっと見づらいかな?

P4106056.jpg

お花のはんこを
淡めの色でペタペタして。
ちっこい丸のはんこを
ペタペタして。

P4106055.jpg


P4106053.jpg

こんな感じに仕上がりました♪

なかなか好きです(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お知らせです♪

ハンカー友達のももぞ☆ちゃん
誘っていただき、わたくしイベントに初参戦
させていただくことになりました♪

第12回「ハンドメイド雑貨マーケット」

平成23年5月28日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)

ブースは№22です。
ももぞ☆ちゃんのブログでブース表を
紹介してくれています♪

お近くの方は、是非いらしてください(*^_^*)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
春バージョンのエコバック、とってもかわいい。
こんなステキなバッグもったら、
♪るんるん♪ (^o^)/~
2011/04/03(日) 23:59:25 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
素敵な春バックですね~^^
かわいい。
凄い綺麗な蝶々ですもんね~
うらやましい・・・・
イベント出展されるんですね~
頑張ってください~♪
2011/04/04(月) 11:58:09 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
これからもずっと
こんにちは。今日は入園式でした。私はわけあってしばらく震災後は実家の九州におりました。昨日戻ってきました。
ブログを久々に拝見してびっくり!
ゆみこ先生とも新学期を一緒にスタートするもんだとばかり思っておりました。
とても器用でマルチな才能を持ち、優しく
子供たちからもさぞかし慕われておられたゆみこ先生。
残念です。ゆみこ先生にはたいへん失礼かと思いますが。何だか私と趣味がとても似て
いてこれから沢山の趣味談でいろいろ教えてもらえたら楽しいだろうな。と思っていたんです。
こんなコメントから失礼ですが、
2年間短い間でしたが親子共々お世話になりました。ありがとうございました。また小さな町ですのでどこかで会えた際はお声をかけさせて頂きますね!
5月のイベント行けたら行ってみようと思います。
ほんとうにお疲れ様でした。
2011/04/04(月) 12:02:21 | URL | もえまま #zlAQJbYM[ 編集]
春らしくていいね♪
イベントに持って行くんですね。
ゆみちゃまは仕事が早いので
なんでもパッパと進めちゃってるんだろうね。
近かったら「仲間に入れて」ってお願いしてるんだろうなぁ。
ピンクのズラはかぶらないから!とか^^
2011/04/04(月) 16:42:10 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントありがとうです♪
v-4Tokai 2004 さん♪
私の家には、けしはんを使った
失敗作のエコバッグがいっぱい^^;
自分で使う分にはいいや~と
いろんなものを入れて、まるで
収納バッグのようになってます(笑)
自慢できるようなバッグが出来たら
見せびらかして持ち歩くんだけどな^^;


v-4日葵ちゃん♪
イベントってどんな感じ?
私、出展どころか行ったことも
ないのよ。
スタカニしか知らない^^;
売れないんだろうね・・
それは覚悟してます!
楽しんでこれればいいかな♪と。
今からドキドキわくわくです(*^_^*)


v-4もえままさん♪
お帰りなさい(*^_^*)
下のお子さんが生まれてから
初めての帰省だと聞きました。
ゆっくりしてきましたか?
最後に会えなかったのはほんとに
残念です(涙)
もえちゃんのことも大好きで、
お顔が見れなくなっちゃって
悲しいです・・。
もえままさんの、超美しいお顔も。
美人なのに、気さくで素敵な
もえままさんと、私ももっと、趣味の
ことでお話したかったな。
でもほんと、おっしゃる通り小さな町
なので、もしかしたら明日にでも
ばったり会えるかもしれませんよね。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
イベント、ほんと??
遠いよお~^^;
でも、来てくれたらとっても嬉しいです♪
その頃までには、新しい仕事も落ち着いて
いるかな。
まだ全然探してないけど^^;


v-4ロデち♪
私が??
仕事が早い???
周りの人間が聞いたら
失神するわよ(笑)
てきぱき次々作れたら、
アイディアがわいてきたら
いいんだけどね。
脳も目も、老化してきてるし(笑)
あ、骨もか^^;
最近よくこけるんです。
そしてよくぶつかるんです。
もう、本気でやばい?^^;
2011/04/04(月) 22:50:38 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
